色々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バナナ

<<   作成日時 : 2008/05/21 22:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

弐拾六万七千トンにおよぶ、バナナ、それは古代バナナン帝國の力を秘めた道のバナナだった。
 永遠のバナナ、それは、バナナンでありながら、悠久の時をへて、存在し、全てを集めれば、伝説のバナナン帝國すらも復活するといういわれる伝説がある。
 それを知った鈴木組は、関東制覇をもくろむために、中東に鉄砲玉を派遣、バナナを強奪する。

 中東から国家的犯罪組織鈴木組が輸送した、1トンもの伝説のバナナをたまたま拾った少年風間は、そのバナナの力で、正義の味方バナナンXへと、変身する。

 必殺のバナナ設置により、襲いかかる鈴木組の刺客たち、同じようにバナナの力を授かった弐拾六万六百九拾九人の刺客たちを交通事故によって次々と打ち払っていく風間。
 しかし、徐々に学習し強靱になっていく敵の力に圧され、最壱拾四万飛んで九拾六人目の、刺客にして、バナナン三天王の一人バナナンZの、二段バナナによって、、哀れ海の彼方へとおとされてしまう。

 その風間を救ったのは、なんと、八万トンで参拾弐人目の刺客、山田バナナだった。
 山田バナナは、実は中東からのスパイで、密かに鈴木組に潜入し、文明にふれて二重スパイになっていたが、風間との死闘を通じて使命に再び目覚めていたのだ。

 山田バナナの持っていたバナナの力に与え、それによって体を癒す風間。
 それによって、バナナを凍らせる力をへて、再び戦いに出たが、しかしときすにでおそく、鈴木組は壊滅していた。
 
 そう、バナナンZは鈴木組に反旗を翻し、残ったバナナン二天王と、七万六千九百壱名の刺客を殺し、その全ての力を吸収、ついに、伝説の古代バナナン帝國そのものとかす。

 風間を守る為に、山田バナナも、殺され、風間は、絶望的な戦いに身を投じる。
 
 古代バナナン帝國そのものとかしたZは、全身から恐るべき糖分を振りまき、次々と人間を動けなくしては、吸収していく。
 その力の前には、東京すらも廃墟とかし、全ては荒野へと帰っていく

 全ての攻撃が、効かない、しかし、風間は、せめて一太刀とおもい、敵の体に自らのバナナに滑って突っ込む。

 身に眠るバナナンの力によって、吸収され遠のく意識、そんな体内の中でひときわ大きくZの心臓に一カ所だけ、茶色いバナナを発見する。

 それは、山田バナナのバナナだった、山田バナナは風間を癒すために、自らのバナナの力を、使っため、そこだけ、永遠のバナナではなくなった居たのだ。

 最後の力を振り絞り、自らのバナナを凍らせた風間は、山田のバナナへと打ち込む

 Zは、絶望と共に絶叫、激しい叫びと衝撃波をまき散らしながら、石化し、荒野へと倒れ込む。

 一人残った風間、そのZの死んだ地には、強大な輪郭を石で構成した残骸と一本のバナナが地面に突き刺さっていた。

 風間は、何も言わずに自らのバナナを地面に捨てると、何処かへと去っていた。
 そう、バナナのない土地へ………

 のちに、バナナンの地獄といわれた戦いは終わった。

 大地に人の形をした地上絵だけをのこして………

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/Dw24niBi
マサマサ
2008/06/14 13:22
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/LB67q5uA
ほっしー
2008/06/21 03:36
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/XKEs5oB0
祖千ン
2008/07/19 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
バナナ 色々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる