色々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し先は、少し前

<<   作成日時 : 2008/04/04 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

嘉納 の発言:
こんにちわ、時間前なので参りました
芝村 の発言:
記事どうぞ
嘉納 の発言:
【予約者の名前】0400084:嘉納:海法よけ藩国
【実施予定日時】2008.4.4/10:00〜12:00
【ゲームの種別】生活ゲーム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
 ・ミニイベント(2時間):20マイルラ2時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】(※生活ゲームのみ)
 ・純子:非滞在:10マイル
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイルラ1人
【合計消費マイル】計63マイル
【参加者:負担するマイル】
 0400084:嘉納:海法よけ藩国:63

こちらです
芝村 の発言:
1時間だから33だね
芝村 の発言:
違う。43か
芝村 の発言:
イベントはどうする?
嘉納 の発言:
えーとでは、前回からの続きで
嘉納 の発言:
l:事前に是空藩王や、蝶子藩王に根回ししている

は通りますか?
芝村 の発言:
いえ
嘉納 の発言:
わかりました
嘉納 の発言:
ゲーム中に根回しはしないといけないという認識でよろしいでしょうか?
芝村 の発言:
2分待ってね
芝村 の発言:
ええ。それが必要ならね
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ここはよけ藩国だ
嘉納 の発言:
海法陛下を捜します
芝村 の発言:
海法はオフラインだね
嘉納 の発言:
ACEの方を差がしてみます
嘉納 の発言:
探すです
芝村 の発言:
それならいた。
芝村 の発言:
ゆかりーとかいってゴロゴロしている
嘉納 の発言:
「ACE陛下、ちょっと縮めてA陛下、大丈夫ですか?」
芝村 の発言:
海法:「どうしたんだい。また失言でもした?」
嘉納 の発言:
「いや、どうだろう、最近はしてないとおもいますが。って、そうでなくてまあ、失言はしないけどトラブルはありました。でもそれもおいておいて」
嘉納 の発言:
是空陛下と蝶子陛下に純子さんに会いたいので力を貸してほしい旨をお願いしますー<二人ともACEの方で
嘉納 の発言:
「これから是空陛下と、蝶子陛下どちらもACEの方にお力を貸して頂こうと思うのですが、その前にまず陛下に更なるお知恵拝借です」
芝村 の発言:
海法:「なるほど」
芝村 の発言:
海法:「えーと、どんな知恵?」
嘉納 の発言:
「他の方々をみるに、全体としてまず、記憶の封印などが必要なんでしょうが。純子さんは他国に居ますし、あと生存判定うけてるし!(ごろごろ」
芝村 の発言:
海法:「そうだね。時間が立ちすぎて終わってる可能性もある」
嘉納 の発言:
「うううううう」<終わってる可能性

「今まではまあ、死にかけたACEは黒麒麟がなぜか回収していましたが、今回の場合はどうなるのかなーということを教えて頂き、力を貸して頂きたいと」
芝村 の発言:
海法:「同じことが起きてる可能性はある」
芝村 の発言:
海法:「事態が変わってる可能性もある。刻々と変化してるからね」
嘉納 の発言:
「とっとと会いに行けということですね」
芝村 の発言:
海法:「見ていないとわからないってことだよ」
嘉納 の発言:
「ういす、じゃあ、見てきます。陛下、携帯はオンでおねがいします」

では、純子さんに会いに行きます。
芝村 の発言:
屋敷の跡地についた
嘉納 の発言:
にげたか………
嘉納 の発言:
宅地ルールが制定されたので、不動産などの移動には記録が残ると思うので、青のあおひとさんを通じてそれらを調べます
芝村 の発言:
引っ越したようだね。オリオンアームに
嘉納 の発言:
現状でオリオンアームに行ける手段はえーと

「陛下、僕突然だけど、オリオンアームに外交官としていってきていいですか!?」
嘉納 の発言:
あの門番の人元気かなあ
芝村 の発言:
海法:「いいけど、調べたがよくね?」
嘉納 の発言:
「ふい?」<調べる

「本当に引っ越したのかをですか? それともオリオンアームのどこにいるかをですか?」
芝村 の発言:
海法:「現地の状況だよ。いきはするんだろ?」
嘉納 の発言:
「いきますよー、そうですね。調べてみます」

現地の情報を調べたいと思います
芝村 の発言:
知識で15
芝村 の発言:
どうだい?
嘉納 の発言:
着替えていいですか?
嘉納 の発言:
アイドレスを高位森国人 魔法使い 理力使い 理力建築士 にかえても
芝村 の発言:
ええ。いいですよ
嘉納 の発言:
では、リアルデータで25.63、+法官アイドレスで+3、さらに飛び梅勲章で+一で19です
芝村 の発言:
はい。成功した。
嘉納 の発言:
よかった
芝村 の発言:
戦乱続くテラから逃げ出したようだね。
芝村 の発言:
こういう例は、結構多い。
芝村 の発言:
純子は登録されてないね。向こうでは
嘉納 の発言:
「? 陛下、登録されてないみたいです。これは内々に侵入した、まだこっちにいるのどちらでしょうか?」
嘉納 の発言:
あ、そうか、出国記録があるはずなので、そちらを調べます。

出国はしているのに、向こうに登録されていないことはないはずなので
芝村 の発言:
海法:「あるいは死んでる、かな」
芝村 の発言:
出国はしてないね。
芝村 の発言:
死亡してるようだ。葬儀は10日前
嘉納 の発言:
死因は?
芝村 の発言:
病死
嘉納 の発言:
遺体は?
芝村 の発言:
ない
嘉納 の発言:
ないってことは、変だからそっちを探します
芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
感覚で20
嘉納 の発言:
自動失敗です、まず死亡した際に病死なら必ず病院に記録があるはずなのでそちらを当たります
芝村 の発言:
家の中でひっそり死んだみたいだ。
芝村 の発言:
知識は10で、自動成功している
嘉納 の発言:
家で死んでも必ず死体を処理する手間はあります。

関わった葬儀会社を調べます
嘉納 の発言:
「陛下、遺体が無いです。火葬されたわけではない戸信じていますが、現在処理先を探しています。どうしたもんでしょうか?」
芝村 の発言:
ないね。
芝村 の発言:
海法:「設定国民も死んだら光になるのかなあ・・・」
嘉納 の発言:
てことは、身内で処理できる財産の中でやったわけですね。
芝村 の発言:
海法:「そうかもしれないね」
嘉納 の発言:
「さあ? それは不自然だから無いと思いますが。死体がいきなり光になるなんて<設定国民」
嘉納 の発言:
んー、屋敷の跡地を調べてみます
嘉納 の発言:
理力建築士なので、建築上不自然な点があったらわかるかも
芝村 の発言:
更地になっているが、貴方は盛り上がった地面をみつけた
嘉納 の発言:
ほりますー
芝村 の発言:
人一人分くらいだ
芝村 の発言:
死体が出てきた
嘉納 の発言:
状態を検査します
芝村 の発言:
門番だね
嘉納 の発言:
蘇生の難易度はいくつでしょうか?
芝村 の発言:
99
嘉納 の発言:
もしくは、マッドサイエンティスに着替えて、美人秘書化する場合は?
芝村 の発言:
無理だな
嘉納 の発言:
死因は?
「門番さんしんでました、復縁できたら、結婚式に呼ぶ予定だったのに」
芝村 の発言:
事故?だね。押しつぶされている。
芝村 の発言:
車みたいだね。
嘉納 の発言:
ひき殺されたか………
嘉納 の発言:
最後に目撃された時までの行動を調べます、門番さんの

行動をおいかけて、何に遭遇したかを探すために
芝村 の発言:
幸運で20
嘉納 の発言:
げふ、1なので不可能です。

「陛下、門番さんしんでます。ついでに僕には能力値的に不可能なので、追跡できないみたいです
嘉納 の発言:

芝村 の発言:
海法:「いいぞ。死体が秘密裏に処分されていたら、それを口実に外交官が送れる」
芝村 の発言:
海法:「調べてみよう」
嘉納 の発言:
「ありがとうございますー」
嘉納 の発言:
さて、死体を奪われないために、確保に入ります。

自前の人間を呼んで回収ー
芝村 の発言:
確保した。
嘉納 の発言:
あと、門番さんの家族構成なども追い掛けます
嘉納 の発言:
ただ、死んだことはばれないため友人と言うことで
芝村 の発言:
ちなみに知識10で調べた結果、確かに門番は隠されていたようだ
芝村 の発言:
これを理由にして外交できる
嘉納 の発言:
イエイ、長い恋になりそうだなあ
芝村 の発言:
いや。引っ越したのは1時間ほど前だから
芝村 の発言:
ははは
嘉納 の発言:
ちなみに、オリオンアームのどこの國でしょうか、移住先は
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
引越し先は、黒麒麟だ
嘉納 の発言:
いやー!!
嘉納 の発言:
ありがとうございましたー
芝村 の発言:
はい。お疲れ様でした。
嘉納 の発言:
はう、全然考えませんでした<引っ越しが一時間前

おっかけたらまにあったじゃん!
芝村 の発言:
キーボード事故のせいだね
芝村 の発言:
まあ、でもここまでくればほぼ成功だよ
芝村 の発言:
では解散しましょう。お疲れ様でしたー
嘉納 の発言:
お疲れ様でしたー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/22 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越し先は、少し前 色々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる