色々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘉納の大失敗 いつもとかいうな!

<<   作成日時 : 2008/03/06 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嘉納 の発言:
こんにちわ
おくれてしまいました、申し訳ありません
嘉納 の発言:
小笠原ゲームにきました
芝村 の発言:
あ。はい。
芝村 の発言:
記事どうぞ
嘉納 の発言:
【予約者の名前】0400084:嘉納:海法よけ藩国
【予約希望日程】三月6日11:00〜12:00
【希望ゲーム】小笠原ゲーム
【希望イベント:時間数】
・小笠原ゲーム:ミニイベント(1時間)

【召喚ACE】(※小笠原のみ)
 ・純子:藩国非滞在:10
【合計消費マイル】計20マイル
【参加者:負担するマイル】
0400084:嘉納:海法よけ藩国/仮入学(既)個人マイル9
国マイル11

こちらになります
芝村 の発言:
イベントは?
嘉納 の発言:
前回の続きで。

日参してるとかってできますか?
芝村 の発言:
できますよ。
嘉納 の発言:
じゃあ、それでいきます。

ああ、こわいこわい
芝村 の発言:
では2分待ってね
嘉納 の発言:
おなかいたい………(待ち時間がこわい
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ここは、門の前だ。
芝村 の発言:
最近は門番と顔見知りになってしまった。
嘉納 の発言:
「あー、こんにちわ。いつものです。あと、これ、おにぎりです。みなさんで食べてください」
嘉納 の発言:
といって、アポを申し込みます
芝村 の発言:
門番:「今日どころか1年でも無理だろう。そろそろあきらめては・・・」
嘉納 の発言:
「………かなりそう思います、けどまあ、理屈じゃないですから」(涙目
芝村 の発言:
門番は黙った。
芝村 の発言:
門番:「一応、取り次いでくる」
嘉納 の発言:
「ありがとうございます、いつもすみません」
嘉納 の発言:
待ち時間でまた少し自分の知らない頃の純子さんの話を集めます
芝村 の発言:
純子は10歳くらいから奇行が目立つようになって、嫁入りその他の話をことごとく潰してきたらしい。
嘉納 の発言:
自衛、なんだろうかなあ。奇行は………
嘉納 の発言:
あれ、そうすると何でおれのところにきたんだ?
芝村 の発言:
投売り同然でうっぱらったようだね
芝村 の発言:
これ幸いと言った感じだ。
嘉納 の発言:
うーがー
芝村 の発言:
まあ。相手は摂政だし、表面上は完璧だ。
芝村 の発言:
厄介払いも出来てばっちり。
嘉納 の発言:
そうすると今、相当あぶないです。

なんかもう一回嫁入りとか、あと女官とかにだすとか話が出てないか調べられませんか?
芝村 の発言:
ああ。そう言う話はあるようだね。
嘉納 の発言:
わー、つぶさないとー!
芝村 の発言:
今、海法よけ藩の印象は激烈に悪いので、さすがに戻すのには問題になったらしい
嘉納 の発言:
む、ということは、伝言も届いてない可能性もあるわけだ
嘉納 の発言:
うううー<印象最悪
芝村 の発言:
正解>届いていない
嘉納 の発言:
はう!<あやしいはそれか
嘉納 の発言:
侵入したりする場合の難易度は?
芝村 の発言:
侵入で難易は12
芝村 の発言:
(幸運)
嘉納 の発言:
うわ、実質不可能です(汗
嘉納 の発言:
違う手を考えます
芝村 の発言:
だろうねえ。
芝村 の発言:
どうする?
嘉納 の発言:
門番の人に相談しよう
芝村 の発言:
外見で7
芝村 の発言:
どうする?
嘉納 の発言:
えーと、瞑想通信
嘉納 の発言:
使えたりしませんか?
芝村 の発言:
相手に受け入れ装備がない。
嘉納 の発言:
摂政の権利とかでごりおし、はダメでしょうか?
芝村 の発言:
正論で切り返してくるとまずい。
芝村 の発言:
国家間緊張が湧き上がるがどうする?
嘉納 の発言:
ですね、絡め手をかんがえろと………(貧弱な体がにくい

えーと、ミサ王に連絡してみます
芝村 の発言:
ミサはオフラインだ。残念。
嘉納 の発言:
えーと、王様だからAIとかはないんですか?
芝村 の発言:
ないねえ。
芝村 の発言:
PLACEとってないと
芝村 の発言:
だから海法とは連絡取れるね
嘉納 の発言:
よし、では陛下に連絡取ります
「じつはかれこれこーなんです」
芝村 の発言:
海法:「えー。めんどうくさいー」
嘉納 の発言:
「いやいやいや、多分これが実らない方が僕はまたほうぼうで問題を起こすから大変ですって」
芝村 の発言:
海法:「今とかわらないじゃん」
嘉納 の発言:
「それに陛下だって、今同じ様な状況じゃないですか。お願いしますー!!!」
芝村 の発言:
海法:「ま、それはそれとして、穏便に話をするほかないね」
嘉納 の発言:
「うーん、具体的には? 日参してるんですけど」
芝村 の発言:
海法:「純子さんってどこの国の人?」
嘉納 の発言:
「鍋」
芝村 の発言:
海法:「たぶんそれ、取り次がれてないから」
嘉納 の発言:
「ええ、わかってます」
芝村 の発言:
海法:「PLACEで王がいる同盟国をしらべられる?」
嘉納 の発言:
「一応侵入はほぼ無理、僕ら貧弱だしえーと、是空さん」
芝村 の発言:
海法:「よし、それだ。ぜくやん経由で話をするんだ」
嘉納 の発言:
「らじゃー!」

是空さんに連絡します
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
おっと、デモ時間だった。はい。お疲れ様でした。
嘉納 の発言:
お疲れ様ですorz
嘉納 の発言:
うわーん、頭回らなかったー!!
芝村 の発言:
そうねえ。
芝村 の発言:
実力の半分以下だね
嘉納 の発言:
ね、値上げする前に、貌だけはみたかったですー(しくしく
嘉納 の発言:
最高の手は、即座に陛下に連絡して、是空さんか、蝶子さん経由で連絡なんですね(ぐあー
芝村 の発言:
まあ、それはそれでむずいから
嘉納 の発言:
やっぱりメッセージを使える人と連絡?
嘉納 の発言:
S42さんとか、あと神様をとっているくにのひととか………(ううう

しかも今NWCのログ見たら、ま、マイル制が変わってますね(汗
芝村 の発言:
ははは。20マイルでいけるぞ。
芝村 の発言:
あ。あと10マイル返金されます。
嘉納 の発言:
わーい
嘉納 の発言:
せめてもの慰めです、えーい、みんなかのものがわるいんだ!
芝村 の発言:
まあ、そうねえ。
嘉納 の発言:
強くなって絶対に倒すー!
芝村 の発言:
ははは。
芝村 の発言:
はい。では解散しましょう。お疲れ様でした。
嘉納 の発言:
はい、お疲れ様でした
嘉納 の発言:
ではー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘉納の大失敗 いつもとかいうな! 色々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる