色々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 落語か! 

<<   作成日時 : 2008/02/29 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嘉納 の発言:
こんにちは、小笠原ゲーム5分前なので来ました
芝村 の発言:
記事どうぞ。イベント指定もだしておいてください
嘉納 の発言:



【予約者の名前】0400084:嘉納:海法よけ藩国
【予約希望日程】29日11:00〜12:00
【希望ゲーム】小笠原ゲーム
【希望イベント:時間数】
・小笠原ゲーム:ミニイベント(1時間)

【召喚ACE】(※小笠原のみ)
 ・純子:藩国非滞在:10
【合計消費マイル】計20マイル
【参加者:負担するマイル】
0400084:嘉納:海法よけ藩国/仮入学(既)個人マイル9
国マイル11

イベント:試練
安全なところ

時間指定に関して質問があります。3/1まで時間を飛ばした場合、NPCもACEと同じような状態で蘇生されるのでしょうか?

芝村 の発言:
試練などはないし、純子はでてこないよ?
嘉納 の発言:
? どういうことでしょうか?
芝村 の発言:
ええ>飛ばしたら復活
芝村 の発言:
純子からの人物評価がだだ下がりしてる
嘉納 の発言:
あー、なるほどorz
芝村 の発言:
ま、いまどきじゃ珍しくない。どうする?
嘉納 の発言:
どうしましょうか、ねえ?(時間はもどらないしなあ

うーんうーん
嘉納 の発言:
一応、会いに行きましょう。終わりになるのでも、挨拶ぐらいはいるだろうし
芝村 の発言:
はい。2分待ってね
芝村 の発言:
/*/
嘉納 の発言:
すみません、あとピドポーション一本お願いします
芝村 の発言:
はい>3億
嘉納 の発言:
ありがとうございますー
芝村 の発言:
ここは避け藩だ。
芝村 の発言:
表面上は元の姿に戻ってる
嘉納 の発言:
「さりとて、心の傷はもどらぬと」(こそこそ
嘉納 の発言:
うーん、では記録などを調べて純子さんの居場所を探します
芝村 の発言:
調べた。実家だね
嘉納 の発言:
会いに行きますー
芝村 の発言:
実家の前、屋敷についた。
芝村 の発言:
屋敷はかたく閉ざされている
嘉納 の発言:
うーん、じゃあ、普通にアポをとってみます。(多分ダメだろうけど、儀礼として
芝村 の発言:
今はあいたくないそうだ。
嘉納 の発言:
「扉ごしでもいいですから、一つ伝えたいことが」
芝村 の発言:
警備担当は顔を見合わせている。
嘉納 の発言:
「お願いしますー、面と向かってあわせてくれとはいいませんから!」
芝村 の発言:
上と相談するんで待てという話だ
嘉納 の発言:
「ありがとうございます」
芝村 の発言:
まだ相談してるみたいだね
嘉納 の発言:
下手に動いて、事件に巻き込まれると困るので、記憶をスキャンしてみます、なり損ないのときの
芝村 の発言:
貴方は最初に純子に襲い掛かってボコボコにした後食べている
芝村 の発言:
その後でロボに射殺された。
嘉納 の発言:
「………じゃあ、隣にいたのはやはり純子さんか」
芝村 の発言:
おそらくは
嘉納 の発言:
「あのー、小さい頃っていうか、輿入れする前の純子さんってどんな人でしたか?」(近くにいる人に聞いてみよう
嘉納 の発言:
あ、でも私、すぐ殺されたからあんまり他のネコリスとかもおそってないんだ、それはまあ、不幸中の幸いか
芝村 の発言:
10歳頃までは聡明でいたらしい
嘉納 の発言:
そのあたりで、なんかあったんだろうなあ
芝村 の発言:
返事が来た。承るそうだ。
嘉納 の発言:
「ありがとうございます(深々と礼」
嘉納 の発言:
えーともう、扉の前でいいんでしょうか?
芝村 の発言:
いや、門で言ってくれれば、そのまま取り次ぐと。
嘉納 の発言:
ういっす
嘉納 の発言:
「純子さん、あなたの信頼を裏切ってしまって、申し訳ありませんでした。謝っても許されることではないと思います」
嘉納 の発言:
「もう、とぎれてしまうかもしれませんが、それでも、言いたいことが少しだけあるので、聞いてください」
嘉納 の発言:
「最後の時まで、信じてくれたかもしれないことを、感謝します。死んで、その後も、貴方がそばにいてくれたらしいことは、私は、決していいこと
では、無いでしょうが、本当に、私の寂しさを埋めてくれたような気がします」
芝村 の発言:
以上かい?
嘉納 の発言:
も、もうちょっと
芝村 の発言:
はい
嘉納 の発言:
「貴方が信じてくれていたことは、私のあまりさえない人生の中でも、一番の誇りです。
最後に、純子さんと見る月は、いつも、とても綺麗でした、昼間の白い月でも」
嘉納 の発言:
以上です
芝村 の発言:
確かにお預かりしましたと言われました。
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
はい。お疲れ様でした。マイルは返還されました。
嘉納 の発言:
ありがとうございます
嘉納 の発言:
お疲れ様でした
嘉納 の発言:
ま、また長いマイル坂なんでしょうか?

そして現在評価にしていくつぐらい?(汗
芝村 の発言:
今2・2だ
芝村 の発言:
長い長いマイル坂よのう
嘉納 の発言:
ほ、補修枠とか、デートチケットとか、くださいーお願いしますー(土下座
芝村 の発言:
補修枠はあげるよー
嘉納 の発言:
わー、ありがとうございます。

あと、リカバリー、きいたんでしょうか?(汗
芝村 の発言:
あやしい
嘉納 の発言:
ぐはぁ(あやしい
嘉納 の発言:
うう、本読んで勉強します(ローマの将軍だって本読んでたし
芝村 の発言:
本の話なのか(笑)
嘉納 の発言:
いやいや、自分に無い経験は出来るだけ人のログとかをよんで埋めるしかないという工夫です
嘉納 の発言:
ていうか、殺して食ってまたその人と会う話なんてないですねー!(ごろごろ!

あ、当然のごとく秘宝館に対する発注とかはありますか?
芝村 の発言:
ないよ?
芝村 の発言:
それくらいかな。まあでも、出来る範囲内での最善はやってるよ。うん。
嘉納 の発言:
最後にいいですか?
トップエースの人たちならこんな自体はどうするんでしょうか? それともこんな自体にならない?
芝村 の発言:
ばかだなあ。あいつら自分の同一存在を殺してまわってオーマになることすら拒否して親しい関係者全部ぶっ殺して近づく奴らとのふらぐ折まくってかのものと戦う存在だぞ。
芝村 の発言:
なんの参考になるんだ。
嘉納 の発言:
わかりましたー、じゃあ、妖精な人たちを参考にして行こうと思います。ロジャーとか

それでは、失礼させて頂きます
芝村 の発言:
ではー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落語か!  色々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる