色々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 君が好きだと月に向かって

<<   作成日時 : 2008/02/22 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嘉納 の発言 :
こんばんわ

芝村 の発言 :
はい

比嘉劉輝 の発言 :
既に満身創痍です(死)


芝村 の発言 :
知らんがな

比嘉劉輝 の発言 :
記事はこちらになってます。

いつもお世話になっています。
藩国滞在ACE1名と非滞在ACE1名を呼んで、1時間のミニイベントを申請いたします。
時間は10月23日の21時から1時間の予定です。

参加者:消費マイル
0700193:比嘉劉輝:個人マイル14
0400084:嘉納:個人マイル6
(合計20マイル)
比嘉劉輝@ながみ藩国
2007/10/22 22:03

嘉納 の発言 :
しらんがないわれてるぞ

芝村 の発言 :
はい。誰を呼ぶの?

比嘉劉輝 の発言 :
嘉納さんが純子さんを呼んで……

嘉納 の発言 :
劉輝さんが、スイトピーですね

比嘉劉輝 の発言 :
うん、俺頑張る。スイトピーも呼びますっ!いや、多分来てくれないと思うけど。

芝村 の発言 :
はい。

芝村 の発言 :
イベントは?

嘉納 の発言 :
おまえなにやったんだ?<来てくれない

芝村 の発言 :
変態>嘉納

比嘉劉輝 の発言 :
夏祭り再び。今度こそお月見を。

変態ちゃうわ!(半泣き)

嘉納 の発言 :
なるほど、スルーです

比嘉劉輝 の発言 :
(しくしくしくしく)

芝村 の発言 :
はい。

芝村 の発言 :
では2分ほどお待ちください

嘉納 の発言 :
まあ、きにすんなよ、劉っちから変態をとったら、さなぎしかのこらねえよ<劉っち

比嘉劉輝 の発言 :
俺はヒップホップ術でも覚えればいいんかいな。

嘉納 の発言 :
………言わせるなよ、今度は三人でさんばかでもやろう(ふぅ


芝村 の発言 :
/*/

芝村 の発言 :
純子は、にこにこ笑っている

比嘉劉輝 の発言 :
「どうもこんばんはー」

比嘉劉輝 の発言 :
ああ、純子さん良いなあ。癒される。

芝村 の発言 :
純子はにこにこ笑っている。

比嘉劉輝 の発言 :
「それはまさに渇いて荒んだ心を潤すオアシス……(口から漏れてる)」

嘉納 の発言 :
「おひさー(にゃーとほっぺたふにふに」

芝村 の発言 :
純子はにこにこ笑っている。

嘉納 の発言 :
「………しっしっし、よるなよるな、空気が減る」<劉っち

比嘉劉輝 の発言 :
「今日こそはお月見です。十三夜ですから満月じゃ……うるせーこのファンキー嘉納」

嘉納 の発言 :
「リベンジらしいよ、でも、スイトピーさんは?(純子さんのお手手にぎってる」

比嘉劉輝 の発言 :
「まあ、欠けてる月も風情があります」

比嘉劉輝 の発言 :
「既に印象は最悪ですからね。来てくれない可能性の方が高い」

嘉納 の発言 :
「じゃあ、探すか」

芝村 の発言 :
純子はあちらを見た。

芝村 の発言 :
5

比嘉劉輝 の発言 :
「……良いのか?時間減るぜ?」

芝村 の発言 :
4

芝村 の発言 :
3

芝村 の発言 :
2

比嘉劉輝 の発言 :
「うん?(そっちを見てみる)」

嘉納 の発言 :
「いいよ、それぐらい」(つられてみる

芝村 の発言 :
スイトピーが現れた。

比嘉劉輝 の発言 :
「こ…こんばんは……(ガチガチに緊張)」

芝村 の発言 :
劉輝の顔を見た瞬間。スイトピーはうんざりした表情だ。

嘉納 の発言 :
「お、いたねえ。さすが純子さん、神だ!」

芝村 の発言 :
スイトピー:「今度はなによ……」

比嘉劉輝 の発言 :
「ごめんなさい、いや本当にすいませんでした」

嘉納 の発言 :
「にゃにゃにゃ、お月見リベンジだそうな」

比嘉劉輝 の発言 :
「無理に召喚なんかしてしまってすいません。反省してます」

芝村 の発言 :
スイトピーは目を反らした。

芝村 の発言 :
顔を赤らめた。


嘉納 の発言 :
「うそつきだにゃ、二度あることは三度あるにゃー(純子さんにひそひそ」

芝村 の発言 :
純子はにこにこ笑っている

比嘉劉輝 の発言 :
「……あ、いや、えっと(あたふたあたふた)」

比嘉劉輝 の発言 :
「ぼ、ぼく、近眼ですから……眼鏡つけてませんし(あたふた)」

嘉納 の発言 :
「ラブの花が咲いてるねー?」

嘉納 の発言 :
「………劉っち、じゃあ、今度は普通に団子でも買いに行こうか」

比嘉劉輝 の発言 :
「そ、そうですね、はい(湯気出しつつ)」

芝村 の発言 :
スイトピー:「ついていくわ」

芝村 の発言 :
スイトピーは純子を見て、哀れむような顔をした。

比嘉劉輝 の発言 :
「そうだ、その件についてもスイトピーさんに相談したいんです。(真面目な顔になって)」

嘉納 の発言 :
「したいんです」

芝村 の発言 :
スイトピー:「そうね」

比嘉劉輝 の発言 :
っていうかあれ、なんで俺こんなに厄介事抱えてるんだ?人徳?

嘉納 の発言 :
さあ? 変態だからじゃない?

芝村 の発言 :
純子はにこにこしている

比嘉劉輝 の発言 :
「とりあえず、移動しながら話しましょうか」

芝村 の発言 :
スイトピーはうなずいた

比嘉劉輝 の発言 :
「(ぽにぽにと歩きながら)前回、あれから純子さんを医者に見せました。結論から言えば精神に異常はないそうです」

比嘉劉輝 の発言 :
あ、小声で

芝村 の発言 :
歩き出したよ

嘉納 の発言 :
「ないみたいですね(手話で」

芝村 の発言 :
スイトピー:「薬物中毒は?」

嘉納 の発言 :
「それは考えなかったけど………、うん」

比嘉劉輝 の発言 :
「こちらからは聞きませんでしたが、何も言われなかった所を見ると……」

嘉納 の発言 :
「純子さん、知ってますか。世の中にはカップうどんに温泉卵で月見うどんという豪華な組み合わせがありまして」

芝村 の発言 :
純子はにこにこしている。

芝村 の発言 :
スイトピー:「あんまり言いたくないけど、知能指数は?」

比嘉劉輝 の発言 :
「……まだ触れてないですね。可能性はあります。動きがどうにも“何も知らない”ように見える節はあります」

嘉納 の発言 :
「教えられてないみたいな感じはありますが、うーん」

比嘉劉輝 の発言 :
「あとは……彼女はかなり重要な家の生まれで、命を狙われた事もある、と」

比嘉劉輝 の発言 :
「ただ、情報が足りない。なんで命を狙われたのかも僕は分かっていない。嘉納が調べ始めていますが、どうにも……」

嘉納 の発言 :
「結構な敵でしたね、部隊にヘリまで投入してましたし(うー」

比嘉劉輝 の発言 :
「かといって……本人に対して下手にストレスをかける事も出来ません。無理に聞き出そうとすれば色々とまずいでしょうし。」

嘉納 の発言 :
「昔の人は月にはウサギが住んでいて、餅をついていると考えたらしいですよ(にぎにぎ」<純子さん

芝村 の発言 :
純子はニコニコ笑っている。

芝村 の発言 :
スイトピー:「うーん」

芝村 の発言 :
スイトピー:「こんな男と付き合うなんて」

比嘉劉輝 の発言 :
「すいません……ってなんで僕が謝ってるんだ(素)」

嘉納 の発言 :
「心底反論したいですけど、いまはながしましょう(小声)てか、おまえにいわれたくねえー!!(劉っちにチョップ」

比嘉劉輝 の発言 :
「……いや、すまない」

芝村 の発言 :
スイトピー:「男から見たらある意味理想の女かもしれないけれど」

嘉納 の発言 :
「? なんすか、それ。ありえねー<理想の女」

比嘉劉輝 の発言 :
「理想の女性は、活力に溢れてる女性ですよね(真顔で)」

芝村 の発言 :
スイトピー:「自分の思い通りになる女」

比嘉劉輝 の発言 :
「……嘉納、俺達がなんでダメダメなのかちょっと分かった気がしたぜ」

嘉納 の発言 :
「けっ、てかんじですね<思い通り 女性に限った話じゃないけど、そんなのは私は認めませんにゃ」

比嘉劉輝 の発言 :
「さて、そろそろかな……」
勝手にたんぽぽに到着した事にします(何)

芝村 の発言 :
ええ。

嘉納 の発言 :
「俺まで巻き込むなー」<駄目駄目

芝村 の発言 :
スイトピー:「うーん」

比嘉劉輝 の発言 :
「……これ、どこから昇るんだ?」

嘉納 の発言 :
「どっかに入り口があるんじゃないか?」

比嘉劉輝 の発言 :
「まあ、嘉納さんはいつも通りにしていてください。まだ特別なアクションを起こせる段階じゃないでしょうし……」

比嘉劉輝 の発言 :
「入り口……(ぐるぐると周囲を見て回る)」

芝村 の発言 :
純子は袖を引いた

嘉納 の発言 :
「? なんですか?」

芝村 の発言 :
塔に、はしごが埋められている。

嘉納 の発言 :
「おう、ナイス純子さん!」

芝村 の発言 :
ループバーが連なってるね

比嘉劉輝 の発言 :
「どこか昇れそうな場所……あ、見つかりました?」

芝村 の発言 :
高さは50mほどだ

嘉納 の発言 :
「ふっ、純子さんが発見したぜ、あそこだ!っておう」

比嘉劉輝 の発言 :
「じゃあ……嘉納さん、昇りましょうか」

嘉納 の発言 :
「どうぞどうぞ、僕はみんなの安全のために最後に上るんで」

比嘉劉輝 の発言 :
「(にっこりわらってリボルバーを嘉納に向ける)」

比嘉劉輝 の発言 :
「俺と昇るんだ、今すぐに。(にこにこ)」

芝村 の発言 :
スイトピー:「私が最後」

嘉納 の発言 :
「う、じゃあ、スイトピーさん、純子さんお願いします」

比嘉劉輝 の発言 :
「よし、それじゃあ1番のりぃ!(よじよじ)」

嘉納 の発言 :
「あああ、楽しみがー(しくしく」

芝村 の発言 :
純子はニコニコしている

芝村 の発言 :
彼女も昇り始めた

芝村 の発言 :
屋上近くの傘の一つまでついたよ

比嘉劉輝 の発言 :
「……。(暗い顔で立っている)」

嘉納 の発言 :
「この借りはいつか返すからな、劉っち」

嘉納 の発言 :
「結構高いなあー(純子さんに手を貸す」

比嘉劉輝 の発言 :
「……とっても、重要な事を忘れてました。僕高い所は駄目だ。(カタカタ震えている)」

嘉納 の発言 :
「………(この世の救いを見たような顔」<高いところ駄目

芝村 の発言 :
純子は下を見ている。

芝村 の発言 :
面白そうだ。

比嘉劉輝 の発言 :
「(しっかりと壁を掴んでいる)け、結構風強い……」

比嘉劉輝 の発言 :
「み、みなさんは大丈夫ですかー?(声が震えている。情けない)」

嘉納 の発言 :
「………(楽しそうでよかったと思って)」

比嘉劉輝 の発言 :
(ばか、ちゃんとみとけ。おちるぞ)

嘉納 の発言 :
「………(髭ダンスで挑発」<大丈夫ですかー

比嘉劉輝 の発言 :
(高い場所=怖いって概念が無いんだよ)

嘉納 の発言 :
「………(手をつないでく」

芝村 の発言 :
純子は用心してはいそうだよ

比嘉劉輝 の発言 :
え、大丈夫なの!?いやんはずかし。

嘉納 の発言 :
(いや、どうも君だけみたいだよ、やーい、びびりー)

比嘉劉輝 の発言 :
「……スイトピーさんも高いところ大丈夫なんですか?(ちらっと)

芝村 の発言 :
スイトピー:「まあ。エルダニアほど怖くはないわね」

比嘉劉輝 の発言 :
「……俺だけか、俺だけなのか。(ふるふる膝が震えている)」

嘉納 の発言 :
「………月は、月は出ているか!?」

芝村 の発言 :
月は、出ているよ。

芝村 の発言 :
綺麗だ

嘉納 の発言 :
「おおー、きれいだあー」

嘉納 の発言 :
「エルダニアってどこですか?」

比嘉劉輝 の発言 :
「エルダニア……都市船ですか?」

比嘉劉輝 の発言 :
「火星の地名だったはず」

芝村 の発言 :
スイトピー:「嵐の街よ」

比嘉劉輝 の発言 :
「エルダニアストーム、ですか」

芝村 の発言 :
スイトピー:「秒速70mの風が吹いている」

比嘉劉輝 の発言 :
「年中台風だな……なるほど、それに比べれば、ってうおう揺れた!?(がっちり壁を掴む)」

比嘉劉輝 の発言 :
「く、くそう、月どころじゃない……!(動揺)」

比嘉劉輝 の発言 :
「落ち付け、深呼吸だ、新婚号で大気圏突破した事を考えれば……(ぶつぶつ)」

芝村 の発言 :
純子は四つんばいで月を見ている。

芝村 の発言 :
にこにこ笑っている

嘉納 の発言 :
「………行ってみたいですか?」

芝村 の発言 :
純子:「ええ」

嘉納 の発言 :
「じゃあ、行きましょう。この嘉納、純子さんが望むなら、七つの世界の果てにでも」

芝村 の発言 :
純子:「ええ」

比嘉劉輝 の発言 :
「……嘉納は、時々的を得てるような微妙に澄ました事を言うなあ。(小声で一人言)」

芝村 の発言 :
純子は飽きずに上を見ている

比嘉劉輝 の発言 :
「(時計を見ながら)さて、後もう少しでお開きだな」

嘉納 の発言 :
「………(ミアキスとか、あったかなあ」

嘉納 の発言 :
「スイトピーさん、今日はありがとうございました」

嘉納 の発言 :
「もしよかったら、これから純子さんと、友達になってくれたりしたらうれしいようなあー(小声」

芝村 の発言 :
スイトピーは嘉納を引っ張った

嘉納 の発言 :
「何でしょう?(シリアス」

芝村 の発言 :
スイトピー:「意外に二人だけなら、ちゃんとした受け答え、あるんじゃないの?」(小声で)

嘉納 の発言 :
「………盲点でした<二人だけなら」

嘉納 の発言 :
「じゃあ、やっぱりアレは政治家の関係者がされるという、相手に一切反応しないことで隙を見せない対応という奴ですかね?(こそこそ」

芝村 の発言 :
スイトピー:「分からない。分からないけど。たまにまともなのは、たしかよ。今はそれに賭けるしか」

比嘉劉輝 の発言 :
「……。(な、なんで皆は怖くないんだ、とか考えて震えている。現在役立たず)」

嘉納 の発言 :
「ありがとうございます、純子さんのために心を砕いてもらえて。やってみます」

芝村 の発言 :
スイトピー:「あの子が、かわいそうに見えるから」

嘉納 の発言 :
「かわいそうです、俺もそう思います。ぼくかあ、お姉さんっこなので、かわいそうなのはイヤです、女性が」

芝村 の発言 :
スイトピーはうなずくと、劉輝を見下ろして降りるわよと言った。

比嘉劉輝 の発言 :
「は、はーい……(カタカタ)」

比嘉劉輝 の発言 :
「うう、人型戦車かWDがあればなんとかなるのに……」

嘉納 の発言 :
「うわ、てなずけられてる(純子さんの隣に座る」

芝村 の発言 :
劉輝とスイトピーは降りていった。

比嘉劉輝 の発言 :
「さて……上手く行くかな。(低い場所だと冷静に)」

嘉納 の発言 :
「純子さんー(つんつん」

芝村 の発言 :
純子は嘉納を見ている

嘉納 の発言 :
「………(見つめ返します」

嘉納 の発言 :
「あの、えーと、と、とりあえず宇宙ステーションまでならすぐにでも!」

芝村 の発言 :
純子は、にこっと笑った。

芝村 の発言 :
純子:「無理をなさらないでも」

嘉納 の発言 :
「う、うー、すいません、貧乏人で、摂政なのにー(およおよよ」

芝村 の発言 :
純子はにこにこ笑っている。

芝村 の発言 :
/*/

芝村 の発言 :
はい。時間です。お疲れ様でした。

嘉納 の発言 :
お疲れ様ー

比嘉劉輝 の発言 :
お疲れ様でしたー

比嘉劉輝 の発言 :
回を重ねるごとに、俺は本領発揮して来ますね。どんどんダサくなっていきますねー(駄)

嘉納 の発言 :
いやいや、むしろ自然体ということで

芝村 の発言 :
スイトピーは+1+1>二人とも

嘉納 の発言 :
おっしゃあ

芝村 の発言 :
純子は+1+1嘉納

嘉納 の発言 :
コレがリミットでしたっけ、同行者ありだと

嘉納 の発言 :
<現在2,2

芝村 の発言 :
ええ。+2+2が限度です

芝村 の発言 :
それ以上は+2+2になります

比嘉劉輝 の発言 :
多段ロケットの1発目はここで切り離される運命だ。がんばれよー(落ちていく)

比嘉劉輝 の発言 :
問題は、これによって俺がスイトピーを呼び出す口実を1つ失ったと言う(以下略)

嘉納 の発言 :
い、一緒の国に住んでるのに、国外扱いなんてー(笑)

普通に誘えよ、脈あるって

比嘉劉輝 の発言 :
うるせぇチキンで悪いかぁ!(泣きながら夕日に向かって走っていく)

芝村 の発言 :
では解散しましょう。秘宝館には1・1で頼めます。

嘉納 の発言 :
わかりました、ありがとうございますー

比嘉劉輝 の発言 :
はい、お疲れ様でしたー

芝村 の発言 :
嘉納さんはお見合いへどうぞ

芝村 の発言 :
ではー

嘉納 の発言 :
ではー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
君が好きだと月に向かって 色々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる