色々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お月さまをみにいってみよう

<<   作成日時 : 2008/02/22 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

比嘉劉輝 の発言 :
はぁい。準備OK?

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
OKだよ

比嘉劉輝 の発言 :
うし、こっちも準備完了。それでは芝村さん呼びまーす。

芝村 が会話に参加しました。

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
こんばんわ、宜しくお願いします

芝村 の発言 :


比嘉劉輝 の発言 :
どうもこんばんは。小笠原ゲームに参りました。
ひ、日付あってますよね?

芝村 の発言 :
21時からだね。少しお待ちください。

比嘉劉輝 の発言 :
はい。

芝村 の発言 :
記事をどうぞ

比嘉劉輝 の発言 :
はい、こちらになります。


いつもお世話になっています。
藩国滞在ACE1名と非滞在ACE1名を呼んで、1時間のミニイベント2回分を申請いたします。
時間は9月25日の21時から2時間の予定です。

参加者:消費マイル
0700193:比嘉劉輝:個人マイル20
0400084:嘉納:個人マイル10
(合計30マイル)

なお、比嘉劉輝は未入学なので仮入学扱いとなります。
よろしくお願いします。 比嘉劉輝@ながみ藩国
2007/09/17 23:07

芝村 の発言 :
はい。

芝村 の発言 :
ACEは誰を?

比嘉劉輝 の発言 :
僕はスイトピー呼ぼうかと……地の母の迷宮に行ってるそうですが、大丈夫ですか?

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
純子さんでお願いします

芝村 の発言 :
ええ>劉輝

芝村 の発言 :
では2分ほどお待ちください。

芝村 の発言 :
/*/

芝村 の発言 :
スイトピーは、目を開いた。魔法円の中心に出現している。

芝村 の発言 :
隣にも同じような円から、純子さんが出現した。

比嘉劉輝 の発言 :
(うむ、いきなり想定外だ。嘉納たん、こういう時はとりあえず踊るべきか?)

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
(笑えば、いいとおもうよ)

比嘉劉輝 の発言 :
(なるほど、流石だ)

芝村 の発言 :
スイトピー:「うう。気持ち悪い」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「ういっす、嘉納です。親友と一緒です、初めての白い人よろしく」
「えーと、純子さん、一緒にいるのは、友達と呼ぶと涙が出そうな比嘉君、良い奴でなかったらアウトだからセーフだよ」

比嘉劉輝 の発言 :
ではぽかーんと口をあけて……
「なんか凄い事に……」

比嘉劉輝 の発言 :
「だ、大丈夫ですか?(おろおろ)」

芝村 の発言 :
純子:「はい」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「ワープ酔いですな、水でうがいします?」

芝村 の発言 :
純子は微笑んだ。

比嘉劉輝 の発言 :
「え、ワープって酔うんですか?」

比嘉劉輝 の発言 :
「ってそうじゃなくて、スイトピーさん大丈夫ですか? すいません、突然呼び出したりして……」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「いや、適当に言っただけ。だまされたー」(べりーん

比嘉劉輝 の発言 :
「……。(嘉納さんにデコピン。ぱちこーん)」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「あああ、可愛いなあ、純子さん」(ごろごろと床を転がり回る

芝村 の発言 :
スイトピー:「いいけどね。で?」

芝村 の発言 :
純子は、にこにこしている。

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
(………? 怒ってる?

比嘉劉輝 の発言 :
「(嘉納さんは無視しつつ)あ、はい。いえ、慰安旅行の予定でしたが……なんか余計に負担かけてしまいました。すいません」

芝村 の発言 :
純子:「何が、ですか?」

芝村 の発言 :
純子は、いつもどおりに優しい笑顔だ。

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「いや、ごめん、ちと最近あえなかったりだから。えーと、手、にぎってもいいかなあ」

芝村 の発言 :
スイトピー:「誰の慰安旅行?」

比嘉劉輝 の発言 :
「いや、スイトピーさんの……って小笠原に滞在してるんでしたっけ……?」

比嘉劉輝 の発言 :
「(なんかもう、すごいやらかした感のある顔。根底からして間違っている男)」

芝村 の発言 :
純子は何か面白かったらしい。

芝村 の発言 :
はい。と手を出した。

芝村 の発言 :
スイトピーは怪訝そうな顔で嘉納を見ている

比嘉劉輝 の発言 :
「あー……いや、日頃迷惑かけてるといいますか、助けていただいてるので、何かお礼をしたいなあ、と……(あたふた)」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「………(握って赤面、ぎゃー可憐だーと、握ってない方の体半分でもだえる」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「素直に言えよ、一緒にお月見しましょうって」

比嘉劉輝 の発言 :
「なっ!い、いきなり!?(あたふたあたふた)」

比嘉劉輝 の発言 :
「い、いやまあ、そうなんですが……丁度中秋の名月ですし、お月見でもどうかな、と思いまして……」

芝村 の発言 :
スイトピー:「……」(目を細めている)

芝村 の発言 :
スイトピー:「そうね。つきあってあげてもいいわ」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「よかったね」(純子さんのよこにさりげなく移動

比嘉劉輝 の発言 :
「あ、えっと……ありがとうございます(お辞儀)」

芝村 の発言 :
純子はにこにこしている。

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
『あとで、倍返しな(嘉納は心の声で比嘉に恩を売ってみた」

比嘉劉輝 の発言 :
『……3倍で返すさ』

芝村 の発言 :
移動するのかい?

比嘉劉輝 の発言 :
では、はい、移動しますっ!……小笠原のお月見ポイントってどこですかね?(汗)

芝村 の発言 :
天文台近くがいいと思うよ。

比嘉劉輝 の発言 :
では、天文台の近くに移動します。
それでOK?>嘉納さん

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「じゃあ、その途中で、団子と飯を仕入れよう。お買い物でも、作るのでも俺はどっちでもいいよ」(でれでれ

芝村 の発言 :
純子はにこにこしている。

芝村 の発言 :
スイトピーは、怪訝な顔だ。

比嘉劉輝 の発言 :
く、くそう、見事に惚気てやがる!嘉納たんが憎い!
えーっと、お月見の準備って挟めますか?料理したりとか。

比嘉劉輝 の発言 :
「……? えーっと、スイトピーさんどうかしましたか?」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「? スイトピーさん、何かふちおちないことでも?」

芝村 の発言 :
スイトピー:「いえ。なんでも」

芝村 の発言 :
料理したりは出来ると思うよ。時間があるからね。

比嘉劉輝 の発言 :
「じゃあ……とりあえず、お月見の準備しますか? 学校の家庭科室でも借りて」

芝村 の発言 :
スイトピー:「そうね」

芝村 の発言 :
スイトピー:「いきましょう」

比嘉劉輝 の発言 :
では、ぽにぽにと家庭科室まで移動します。

比嘉劉輝 の発言 :
「あ、先に釘を打っておきますけど嘉納さん、お酒は駄目ですからね(目がマジ)」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「け、堅物ぶりっこしやがって、親の敵と書いて親友の頼みだ。ブドウジュースで我慢してやろう」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「ういー、純子さん、団子と白玉どっちが好きですか? どっちでも作れるようになったんです、最近」

芝村 の発言 :
純子:「二つには、どんな違いがあるんですか?」

比嘉劉輝 の発言 :
「しかし……僕料理した事ないなあ……」

芝村 の発言 :
スイトピー:「安心しなさい。私もよ」

芝村 の発言 :
純子:「私も自信はありません」

比嘉劉輝 の発言 :
「なるほど……が、がんばりますね。(適当に持参した料理の本を開き始める)」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「んー、白玉だと、そうですねえ。冷たくてつるつるで、それと今日みたいな時はシロップをかけてと美味しいです。団子はむっちりもにもにゅで、あんこや、美味しいたれでもふもふした食感がきもちいです」

芝村 の発言 :
純子は微笑んだ。

芝村 の発言 :
純子:「どちらでもよさそうですね」

比嘉劉輝 の発言 :
「嘉納さん、料理得意なんですね(尊敬の眼差し)」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「これからの男はハイッブリット大事なのだよ、比嘉君」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「じゃあ、白玉にしましょうか。簡単だし、見た目にきれいだから」

芝村 の発言 :
純子はうなずいた。

比嘉劉輝 の発言 :
「えーっと、えーっと、デザートでも作れば良いんですかね?(頭から煙を出しつつ)」

芝村 の発言 :
スイトピーは首をひねってる。

比嘉劉輝 の発言 :
「と、とりあえず作れるものを作ればいいはずですっ!きっと!」

比嘉劉輝 の発言 :
「……ちなみに、スイトピーさん得意な料理とかは……?」

芝村 の発言 :
スイトピー:「ないわよ」

芝村 の発言 :
スイトピー:「それより、ちょっといい?」

比嘉劉輝 の発言 :
「あ、はい。なんでしょう?」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「純子さんは料理はしない?」(いそいそと道具を並べる、使う順にコンロに近づけておいておく

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「? なんでげしょ?」

芝村 の発言 :
スイトピーは劉輝を連れて行った。

芝村 の発言 :
/*/

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
おお、ラブラブイベントか

芝村 の発言 :
スイトピー:「なに、あの人」

比嘉劉輝 の発言 :
「えーっと、僕の知り合いなんですが……まあ、言わんとしてる所は分かります」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「料理をやったことないひとは、すぐてんぱるから、こうやって使う順番に置いておいて、すぐ洗面台においておくといいんですよ」(純子さんたちが料理しやすいように準備

比嘉劉輝 の発言 :
「昔から、何度か同じ戦場を戦ってる傭兵仲間でして。まあ、極限状態に何度も晒された人間には良くある事なんです」(さらっと酷い)

芝村 の発言 :
スイトピー:「男のほうの頭のおかしさもさることながら、あの女」

比嘉劉輝 の発言 :
「え、女?(きょとん)」

比嘉劉輝 の発言 :
「……しまったな、警戒が足りなかったか。なにか不審点が?(少し真剣な顔で)」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
あー、さすがスイトピー様、みぬいておられるかあ

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
自分を押し殺してるのか、やっぱり(悲しいな

比嘉劉輝 の発言 :
うおい、そんな重要な話俺聞いてねぇぞ!(笑)

芝村 の発言 :
スイトピー:「あの女、あきらかにおかしいわよ。にこにこ笑ってばかりいるし、自分がつりあってないのもどうも気付いてないようだし」

比嘉劉輝 の発言 :
「……確かに、言われて見ればそうですね。嘉納さんが変人だって事に慣れてるから気付かなかった(さらっと酷い)」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「………なんか酷いこと言われたー気がする」

芝村 の発言 :
スイトピーは頭を振った。

芝村 の発言 :
スイトピー:「貴方も同類みたいね。もういいわ」

芝村 の発言 :
スイトピーは戻った。

比嘉劉輝 の発言 :
「冗談ですよ。調べ……ってああ!(おろおろ)」

芝村 の発言 :
純子はにこにこしている。

芝村 の発言 :
純子:「どう、つくるんですか?」

比嘉劉輝 の発言 :
「(色々考えながらスイトピーの後を追って戻っていく)」

比嘉劉輝 の発言 :
「(小声で)さて、と……どうやって調べたものか……」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「まあ、基本はこの白玉粉に、水をゆっくりといれて、混ぜます。少しずついれるのがこつです、というわけで、ボクが水を入れるので純子さんこねてください」

芝村 の発言 :
純子はにこにこ笑っている。

芝村 の発言 :
純子:「どうやってこねるのですか?」

比嘉劉輝 の発言 :
「……。(それとなく観察しながらプリン作ってる)」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「? (比嘉君にアイコンタクト、どうした、こころにくぎがささるようなこといわれたか?」

比嘉劉輝 の発言 :
「(色々考えて、決心した顔で)……嘉納、ちょっといいか?」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「いいよ」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「あー、こうやって、指先で少しずつ混ぜるように」

芝村 の発言 :
純子はにこにこ笑っている。

芝村 の発言 :
純子は指先で混ぜ始めた。

比嘉劉輝 の発言 :
「すいません、スイトピーさんはえーっと、純子さん?をお願いします」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「お願いします」

比嘉劉輝 の発言 :
嘉納さんを引っ張って舞台裏(?)に。

芝村 の発言 :
廊下に出た。

比嘉劉輝 の発言 :
「(14歳らしからぬ顔で)嘉納、あの人ってお前の婚約者……で良いんだよな?」

比嘉劉輝 の発言 :
「なんか、隠してないか?」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「そうなってるね、ちなみに見合いだ、誘拐されそうになったおっと問題になるから秘密な。まあ、まて言いたいことはわかる、俺は変人だ、実力もない、大抵の人間は俺の言動とかは眉をひそめる」

比嘉劉輝 の発言 :
「……。(静かに聞いている)」

芝村 の発言 :
純子はにこにこ笑いながらこねている。

芝村 の発言 :
それをスイトピーはじっと見ている。

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「それを笑っているというのはうれしいが変だ、どっちでもいいというのはで、比嘉君、何か思うことがあるのだろう、言ってくれ」

比嘉劉輝 の発言 :
「今、スイトピーが、一言で言えば変だ、と言ってきた。(単刀直入)」

比嘉劉輝 の発言 :
「あっと、俺の観察眼は死んでる。違和感にさえ気付かなかったんで当てにするなよ」

比嘉劉輝 の発言 :
「……どう思う?」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「うん、信用してないから安心しろ、親の仇とかいて親友の中だ。あの白いお嬢さんは正しいんだろう」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「色々考えられる、もしかしなくても望まない事なのかもしれない、それなら俺は何をしてやれるかな、比嘉君」

比嘉劉輝 の発言 :
「聞くまでもないが聞いておこう。どうする?いや、お前はどうしたい?」

比嘉劉輝 の発言 :
「考えるまでもないだろうが、相棒」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「ああ、玉砕コンビ、力の一号の名にかけて、彼女の幸せの為に、本当の笑顔を」

比嘉劉輝 の発言 :
「とりあえず当面は……ってああ!プリン忘れてたー!」

比嘉劉輝 の発言 :
プリンー、と叫ぶながら戻っていきます。

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「おい、技、考えるのはおまえの仕事だからな(と、念話を飛ばして純子さんのそばに戻ります」

芝村 の発言 :
純子はにこにこ笑ってまだ混ぜている。

芝村 の発言 :
指先がふやけてるね。

比嘉劉輝 の発言 :
「……なんか、気泡が出来てすかすかになってる(失敗したプリンを眺めてしくしくと)」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「純子さん、ありがとう、次はお湯を沸かして。ふやけた指もやわからかそうですてきだね(きらりん」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
粉、どうなってます?

比嘉劉輝 の発言 :
「(プリンを作りながら小声で)スイトピーさんは、人助けとか他人の恋路の応援とかって好きですか?」

芝村 の発言 :
ええ。全部こねられているね。やりすぎというくらいに

芝村 の発言 :
純子はお湯を沸かせないでまごついている

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「ゆっくりでいいぜ、純子さん、お月様は逃げないから」(ゆっくりと待ちます

比嘉劉輝 の発言 :
「……。(流石に、ここまで来ると鈍い僕でも気づくよ、うん)」

芝村 の発言 :
スイトピーは劉輝の言うことを無視している。

比嘉劉輝 の発言 :
「(しくしく)」

芝村 の発言 :
純子はにこにこ笑っているが、お湯は沸かせないでいる。

芝村 の発言 :
どうする?

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
純子さんができるまで待ちます

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
もしくは、助けてここがわからないというまでは

比嘉劉輝 の発言 :
「(不安そうに嘉納チームを見ている。おろおろ)」

比嘉劉輝 の発言 :
「(おろおろしすぎてプリン2個目も失敗した)」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「ゆっくりで、おちついて」(純子さんのそばで待ちます、声をかけて

芝村 の発言 :
純子はにこにこ笑っている。

芝村 の発言 :
スイトピーがついに我慢できずに声をかけた。

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
悲しそうな顔をします

芝村 の発言 :
スイトピー:「彼女は病人よ。病院につれていったほうがいい」

比嘉劉輝 の発言 :
「病……何?」

比嘉劉輝 の発言 :
深呼吸し始める比嘉。やべぇなちくしょう、俺の観察眼は完全に腐ってる。

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「………そばにいてやりたいってのは、だめかなあ、スイトピーさん」

芝村 の発言 :
スイトピー:「……」

芝村 の発言 :
スイトピーは完全に失望した。

芝村 の発言 :
スイトピーはどこかにいってしまった。

芝村 の発言 :
純子はにこにこ笑っている。

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「ああ、くそ、わかってなかったんだね、くそ、病院はおがさわらにあったかなあ」

比嘉劉輝 の発言 :
「(眼鏡を押し上げながら)さて、俺達にはありがちなパターンだな。」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「ありがちだなあ、追いかけろよ」

比嘉劉輝 の発言 :
「小笠原には専門的な医療施設は無かったはずだ。」

比嘉劉輝 の発言 :
「俺がおいかけてどうする。……ってわけにもいかないか、そっち頼んだ」

比嘉劉輝 の発言 :
スイトピーを追いかけます。

芝村 の発言 :
純子は火をつけれないでいる。

芝村 の発言 :
無駄だ。スイトピーは既にこの島にいない。

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「ああー、比嘉君、おいついたらいってくれ、頭のおかしい男が助けてほしいとたのんでいたと」(手を取ってつけてあげますっておい

比嘉劉輝 の発言 :
「ヘリを呼んだらどうだ。確かヘリで輸送した前例があるはずだ」

芝村 の発言 :
純子はにこにこしている。

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「呼んでみるか」(減りを連絡してみます

芝村 の発言 :
純子:「お湯が沸いたら、次は何をすればいいんですか?」

比嘉劉輝 の発言 :
「まったく、俺は楽観的過ぎた。どこまでも眼が腐ってる。右眼を抉り出したい気分だ」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「魔法陣があるだろ、それにいってみたら?」
「えーと、だなあ、次は沸かしたお湯に白玉をスプーンでいれて」

比嘉劉輝 の発言 :
「いや、料理続けさせてる場合か(つっこみ)」

比嘉劉輝 の発言 :
「お前、ナイス」
というわけで魔法陣探してみます。ありますか?

芝村 の発言 :
純子は沸かしたお湯に白玉をスプーンで入れ始めた。

芝村 の発言 :
ない>劉輝

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
来た場所にあった奴は?

芝村 の発言 :
純子は延々と入れ続けている。

比嘉劉輝 の発言 :
「嘉納、料理はいいから……」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「だなあ、ごめんね、純子さん(抱きかかえます」

比嘉劉輝 の発言 :
「とりあえず医療施設まで移動するぞ。その方が早い」

芝村 の発言 :
純子は抱きかかえられた。

比嘉劉輝 の発言 :
「やれやれ、俺はもっと銃で解決できる緊急事態の方が好きだよ。こっちだ」

芝村 の発言 :
純子はにこにこ笑っている。

芝村 の発言 :
医療施設はあるね。

比嘉劉輝 の発言 :
では、そこまで移動します。

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「俺は白い人に失望されるたちだけど、純子さん、俺はあんたを助けたいよ」(とりあえず、背負ったままスイトピーは探せないの病院に

芝村 の発言 :
純子:「私はもう助かってますよ」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「まだまだ、心も助かって、もしかしなくても、俺を張り飛ばすぐらいになって、それが幸せってもんさ」

比嘉劉輝 の発言 :
「……夜明けの船まで移動できりゃオーバーテクもあるのかねぇ。(走りながら)」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「同感だね、スイトピーさんが逃げられたのは俺の性だ、可能性を潰した」(いやほんとうに、こういうのだめ

芝村 の発言 :
医療施設はしまっている。

芝村 の発言 :
夜だからね。

比嘉劉輝 の発言 :
「腐るな。アイドレスの医療技術も水準としては高い……」

比嘉劉輝 の発言 :
「泣けてきたな。次善策、電話探せ。なりふりかまってられっか」

比嘉劉輝 の発言 :
「通信設備を探すぞ」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「了解、ついでに比嘉っち、スイトピーも探してくれ」

芝村 の発言 :
純子はにこにこしている。

比嘉劉輝 の発言 :
「一応は探すが……期待するなよ(夜明けの船があった方面へと移動開始)」

芝村 の発言 :
夜明けの船はないね。

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
銀の剣ってつかえますか?

芝村 の発言 :
純子:「お月見は、どうするんですか?」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「今度俺が頭を剃るよ、自慢じゃないが、10年後にははげるだろうという観測予報だ」<お月見

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「秘密戦艦、一応腐っても摂政だからにゃ。連絡だけはしてみよう」

比嘉劉輝 の発言 :
「考えろ、劉輝……どうする、精神の病なんざまったくもって分からんぞ」

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「俺だって知るか、鬱以外は専門外だ」

比嘉劉輝 の発言 :
「やれやれ、本気だな。こっちも秘書官ルートで連絡する(眼がマジ)」

芝村 の発言 :
純子は少し、目を伏せた。

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
「たしか、MAKIがインストールされて小笠原に来る予定だから、チャンスはあるはずだ」

芝村 の発言 :
結局、どうにか医者に見せたが、精神に異常はないと判断された。

芝村 の発言 :
/*/

芝村 の発言 :
はい。ゲーム終了です。

比嘉劉輝 の発言 :
(全力でずっこけるPL)

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
ぐはあ

比嘉劉輝 の発言 :
よーし、腹切ってこよう

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
死のう………

芝村 の発言 :
1時間分の15マイルは返金されました。

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
にゃあ、どうしてこんなことに………

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
ごめんな、劉っち、休暇台無しにして

比嘉劉輝 の発言 :
ああくそ、嘉納、純子さんの設定とかないのか?教えれ

芝村 の発言 :
さて、評価です。

芝村 の発言 :
純子→嘉納 +1+1

比嘉劉輝 の発言 :
もう俺のゲームなんざ知るか。そっちが気になって眠れん。

芝村 の発言 :
スイトピー→劉輝 ―2―2

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
鍋の国の摂政の娘で、誘拐されそうになったところを助けた

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
清算しなきゃいけない関係がまた増えた………

芝村 の発言 :
清算なのか(笑)

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
何か、芝村さんが作ったデータで純子さんについて私が今回を含めてわかっていることはありますか?

比嘉劉輝 の発言 :
俺の持ってるマイル片っ端から注ぎ込んじゃる。後40マイルは使えるからなんとかせぇ。

芝村 の発言 :
いや、いつもどおりだったと思うけど>嘉納

芝村 の発言 :
なんら新発見は、ない。

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
氷姫とか、あとまーちゃんにも謎的にあってみたいし、渡部さんはまあ、ファンだから幸せになる手伝いはしたい、言葉選ぶセンスが無くてすいません><

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
わかりました

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
とりあえず、現在の医学的に見て問題はないようにみえるですね

芝村 の発言 :
どこにもおかしいところはない。

比嘉劉輝 の発言 :
なら、演技だろうなあ。

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
演技だろうねえ、もう助かってるが気になる

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
過去を調べなきゃ………

芝村 の発言 :
では解散しましょう。

芝村 の発言 :
お疲れ様でした。

比嘉劉輝 の発言 :
はい、お疲れ様でした

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
ありがとうございます、一応秘宝館はどうなってますか?

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
あ、お疲れ様です

芝村 の発言 :
二人合計で1・1で依頼出来ますよ

嘉納@海法よけ藩国摂政 の発言 :
はい、ありがとうございます、お疲れ様でした。またログを届けるときにお願いします

芝村 の発言 :
はあいではー

芝村 が会話から退席しました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お月さまをみにいってみよう 色々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる