色々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘉納と純子纏め

<<   作成日時 : 2008/02/22 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
名前 嘉納

設定 
 
 モットーは頑張ろう、自分の、よけ国摂政
 ギャグ系だけど、実力がたりないのでその事で日々悶々としている
 色々と人には言わない拘りがあるらしいが、そんな拘りに価値があるのかなーとおもったりするあたり、青い
 最近女装が面白いけど、別に性で悩んでるわけではない、美少女外見が面白いだけらしい




画像

















 画像







名前 純子

鍋の国から来た女性



ああ、青春のお見合い地獄、死ぬのはお前だ
http://eyedress.at.webry.info/200612/article_10.html

 で嘉納と結婚することになったキモの座った女性
 どれぐらいキモが座っているかというと、嘉納の荒れ狂うネタ話を全部スルーぐらい
 頭はいいらしいが、生まれのせいか、馬鹿を装っているらしいが………
 まあ、可愛いからイイと嘉納は思ってると思われる。
 べつにいいじゃーん、なんだってー、人の自由だし


【お月見にいってみよう】
http://80052585.at.webry.info/200802/article_6.html

嘉納、致命的に失敗その1
お月見に行こうと誘われてのこのこワープしてきた純子さん
しかし相手は嘉納の予想を上回るステキガールだった。
あせる嘉納、騒ぐ劉輝、帰るスイトピー
団子は結局灰になったのか

秘宝館
金村さん作
http://www22.atwiki.jp/ogasawara/pages/624.html

君が好きだと月に言おう
http://80052585.at.webry.info/200802/article_6.html
前回の失敗から学んだ嘉納は地獄からかえってきた。
憔悴した劉輝を踏み台にして嘉納は高く高く、はるかタンポポの上にいく
「いこう! 月の彼方に!」

スイトピーも大活躍の衝撃展開


夕焼けの君が好き
http://80052585.at.webry.info/200802/article_2.html

たまには学生らしくとおもった嘉納は純子さんを連れて夕焼けの道を歩く
古今東西しょうもないネタを山のように持つ嘉納は得意のステキノートが通じない
まあ、アレだよね、アレ、大物だよ純子さん
そして今日も月が綺麗です


雨、雨、ふれふれ
http://80052585.at.webry.info/200802/article_3.html

雨だ、旅行だ、すけすけだ! 
走る変態載る純子、

どうせ見るなら着替えにゃ、そんそん
純子さんのファッションスターショー
秘宝館
まきさん作
http://www22.atwiki.jp/ogasawara/pages/610.html

秘宝館
猫屋敷さん作
http://www22.atwiki.jp/ogasawara/pages/475.html

夏は暑いの城塞建築
http://80052585.at.webry.info/200802/article_1.html

遊んでばかりでごめんなさい、天領夏の園、実家に帰った純子さんと二人
愛を語り合う嘉納、言葉にならない思いをのせて作れ脅威の修正値4

そして最後に、禁断のあの言葉が………

最後の夏を満喫する、愛と勇気のファンタジー


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘉納と純子纏め 色々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる