色々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アホ、雨に流れて

<<   作成日時 : 2008/02/06 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

嘉納 の発言:
こんにちわー

芝村 の発言:
はい。

嘉納 の発言:
小笠原ゲームに来ました

芝村 の発言:
記事をどうぞ

嘉納 の発言:
【予約者の名前】
0400084:嘉納:海法よけ藩国
【実施予定日時】
11月29日/11:00〜12:00
【ゲームの種別】小笠原ゲーム
【イベントの種別:消費マイル】
 ・ミニイベント1時間:10マイル
【召喚ACE】
 ・純子:NPC:10マイル
【合計消費マイル】計20マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・0400084:嘉納:海法よけ藩国:入学済:個人マイル20

芝村 の発言:
はい。

芝村 の発言:
イベントは?

嘉納 の発言:
おすすめってありますか?

芝村 の発言:
特にはないかな。そんなにヤバイ関係でもないし。

芝村 の発言:
おすすめ=ヤバイのをふまなさそう、なんだよ

嘉納 の発言:
う、やっぱ苦戦してないとだめんなんでしょうかね?

嘉納 の発言:
あ、なるほど<おすすめの定義*1

芝村 の発言:
苦戦しだすと君の心は折れて数年立ち直れない気もするが*2

嘉納 の発言:
わかりましたえーとでは

嘉納 の発言:
B 他校に遊びに行く


芝村 の発言:
はい。

芝村 の発言:
では2分まってね

嘉納 の発言:
(しかしやはりそういう認識なのか………、否定もしないけど(しくしく

芝村 の発言:
/*/

芝村 の発言:
純子はにこにこ笑っている

嘉納 の発言:
「うーいす、今日は旅行っす、この前は大変でしたから二人でだらだらしましょう!」

芝村 の発言:
純子はにこにこしている。

芝村 の発言:
上を見た。*3

芝村 の発言:
久しぶりにまとまった雨がきそうだね

嘉納 の発言:
傘ありますか?

芝村 の発言:
ないねえ。

芝村 の発言:
ここは、船着場だ。

嘉納 の発言:
コンビニを探します。それまでは、うわぎがあるので、それで純子さんをカバー

嘉納 の発言:
テストパイロットなので<うわぎというなのつなぎがある

芝村 の発言:
まだ、前はふってないね。

芝村 の発言:
純子はにこにこしている。

芝村 の発言:
コンビニ、あった。島唯一の店だ

嘉納 の発言:
「えーと、かさかさ(ごそごそ」

芝村 の発言:
2にゃんにゃんだよ

嘉納 の発言:
じゃあ、一本で*4

芝村 の発言:
買いました。

嘉納 の発言:
じゃあ、船付き場に戻ります。純子さんはどうしてましたか?

芝村 の発言:
純子は雨に打たれている。

画像

嘉納 の発言:
ぐはあ

芝村 の発言:
買っている間に雨が降ってきたようだ。

芝村 の発言:
ニコニコしている。

嘉納 の発言:
「純子さん、ごめんなさい、店の中で待てばよかったですね(あわてて傘開いて入れます」

芝村 の発言:
純子はにこにこしている。

芝村 の発言:
濡れた前髪を指で絞っている

嘉納 の発言:
「風邪引いちゃうから、一回着替えを探しましょう(色っぽいとか思った自分をあーあー」

芝村 の発言:
純子はにこにこ笑っている。

芝村 の発言:
着替え探すって、どこ?

嘉納 の発言:
………んー、服屋ってありますか?

嘉納 の発言:
なかったら、学校までジャージ取りに行きます

芝村 の発言:
服屋はあるけど、サイズ知らないね

芝村 の発言:
ジャージ?

嘉納 の発言:
え? 学校にはもしもの溜めにじゃーじおいておいたりしませんか?(下校とかあるからてっきり

芝村 の発言:
いや。ジャージはあるよ。それでいいかい?

嘉納 の発言:
邪念で脳がさけるのでそっちでいいっす

嘉納 の発言:
「………(サイズ、その言葉が嘉納の心を躍らせたってなぐあいにそこらの樹に頭打ち付ける)えーと、学校にジャージがあるので、とりあえずそれで」


芝村 の発言:
なるほど。


芝村 の発言:
二人で取りに行く?


嘉納 の発言:
二人で行きます、一人ぼっちってなんかせっかくなのにもったいないですし

芝村 の発言:
というか。傘が一個しかないしね。

芝村 の発言:
二人で歩いた。中々傘が小さくて大変だ。

芝村 の発言:
純子はくしゃみをした

嘉納 の発言:
「む、すみません、失礼」(おんぶして、純子さんに傘もってもらいます

嘉納 の発言:
あああー、邪念に負けたまたまけた<傘一本

芝村 の発言:
学校に着いたけど、休校日のようだ

嘉納 の発言:
乗りこえて入れますか?

芝村 の発言:
門を?二人で?

嘉納 の発言:
門を二人で

芝村 の発言:
難しいね。

芝村 の発言:
純子は寒いようだ。

画像

嘉納 の発言:
えーと、ではとりあえず、自分の持ってる服を全部着せて、全裸にならない程度ですよ。

服屋に急いで戻ります

芝村 の発言:
二人で?

嘉納 の発言:
二人で

芝村 の発言:
OK

芝村 の発言:
なんとか服屋についた

嘉納 の発言:
「店員さん、とりあえず、この子が貸せ引いてしまうので服を。えーと、サイズですが、純子さんいくつですか?」

芝村 の発言:
純子はにこにこしてる。わかってないようだ。

芝村 の発言:
店員はとりあえずタオルを持ってきた。

嘉納 の発言:
む、調べてもらえませんか? 店員に

芝村 の発言:
調べてもらえる。

嘉納 の発言:
「ありがとうございます(髪ふきふき」

芝村 の発言:
純子は楽しそうに服を選んでいる。まあ、いつも楽しそうだけど

嘉納 の発言:
してあげます、純子さんの

嘉納 の発言:
「雨、初めてなんですか? 純子さん(ハンカチとか探しますー」

芝村 の発言:
はい。純子の髪は綺麗だね。

芝村 の発言:
純子はいくつか服を選んだ。

芝村 の発言:
試着したいようだ

嘉納 の発言:
「どうぞどうぞ、試着したら見せてくださいねー」

芝村 の発言:
カーテンが下りた。

芝村 の発言:
着替えている。

嘉納 の発言:
どんな服ですか?*5

芝村 の発言:
まだ分からないよ(笑)

芝村 の発言:
しばらくすると、出てきた。

嘉納 の発言:
わーい

芝村 の発言:
デニムスカートにハイソックスだ。

芝村 の発言:
上着もデニムだね。 長Tが中々似合ってる

嘉納 の発言:
「おおおおおー、カジュアルもいかすー!(ぐらぐら」

芝村 の発言:
髪の色がもっと明るかったらよかったんだけどね。

芝村 の発言:
純子はカラフルなバンダナで、それを補っている

嘉納 の発言:
「ナイスセンスっですです、バンダナとかすごいっす、可愛いー(大喜び」

芝村 の発言:
純子はにこっと笑った。

芝村 の発言:
顔が赤い。*6

嘉納 の発言:
「えーと、まずはそれと。他にもきてみますか?(たのしそうでいいなあ」

芝村 の発言:
純子は迷っている。

嘉納 の発言:
「がんがんいきましょう、時間と幸いにもお金はあるある(応援」

芝村 の発言:
純子は、タイトスカートにハイヒールだ。上着を肩にさげている。

嘉納 の発言:
「おうはああ!(ノックアウトされた」

芝村 の発言:
恥ずかしそうに帽子をかぶってる

嘉納 の発言:
「いいっすいいっす、純子さんの知性がばんばん伝わって美しいっすいやはあー!」

芝村 の発言:
純子はよろけた。

嘉納 の発言:
支えます、ハイヒールはなれないとあるけませんもんね

芝村 の発言:
純子は顔が赤い。

芝村 の発言:
また着替えようとしている。

嘉納 の発言:
「つぎーつぎー、純子さんのいいところー、もーっと、主に俺が!みてみたいー」

芝村 の発言:
純子は倒れた。

嘉納 の発言:
「しっと、よく考えたら風邪引いてたのか!」

嘉納 の発言:
とりあえず、病院に連絡して、服は買ってそのまま着せて運んでもらいます

芝村 の発言:
はい。

芝村 の発言:
結構重病だ

嘉納 の発言:
「医師をきておくべきだった(あほだおれ」

芝村 の発言:
/*/

嘉納 の発言:
とりあえずえーと、家は名医アイドレスがあるからかなり安全だと思うのですが

芝村 の発言:
はい。ゲーム終了です。

嘉納 の発言:
いやーん!

嘉納 の発言:
状態は道なんですか? 元々煩っていた物? それとも単純な病気?

芝村 の発言:
評価変動はありません。

芝村 の発言:
単なる風邪だよ

嘉納 の発言:
うう、試練突破できず、てか、試練ですらねえ(ぐはあ

嘉納 の発言:
うう、劉っちの心配してる場合ではないですね

芝村 の発言:
そうねえ。

芝村 の発言:
彼女は実家に帰った

嘉納 の発言:
えええ!?

嘉納 の発言:
えーと、会いに行ったり出来ませんか?

嘉納 の発言:
う、もしかしてこんなダンナは駄目だと見限られた?

芝村 の発言:
ははは

嘉納 の発言:
あうー、次の予約ってらいねんですよねえ(あはあは

芝村 の発言:
来年だね・・・・

芝村 の発言:
あらら

嘉納 の発言:
えええ???<あらら システムの問題なのに!?

嘉納 の発言:
てか、普通にすぐにいかないとー、どうにかならないですかー(わー

芝村 の発言:
システムじゃないよ。けけけ*7

嘉納 の発言:
迷宮から鍋にとかいけませんか?

嘉納 の発言:
もしくは、誰かの函にのるとか(ぐらぐら

芝村 の発言:
ま。来年あおう。

芝村 の発言:
うひゃひゃ

嘉納 の発言:
いやーん!

嘉納 の発言:
あ、一応秘宝館教えてください

芝村 の発言:
1・1ですー

嘉納 の発言:
つ、つぎみてろよー!

嘉納 の発言:
あ、でも12月の最初の方とか結構あいてませんか? 午前中

芝村 の発言:
あいてるかもね

嘉納 の発言:
かもねなのか! その辺でもしです、もし余裕がたまたま出来たら、考えてくださいー、お願いしますー(土下座

嘉納 の発言:
では、これ以上は他の人のプレーのじゃまになるので失礼します

芝村 の発言:
ではー。

嘉納 の発言:
ではー

*1 変な話だけど、順調ってのは、ぬるい難易度を選んでるのかなーという恐怖がある

*2 数年前に嘉納は一度心が折れたことがある、と思ったけどきほんてきに毎日ぼきぼきおれてるからいつもどおりじゃん?
 でもあのころとは事情が違うんだけどなあー

*3 ねこっぽいにゃ
 純子さん
 人生高瀬舟、よくわからないが圧倒的な笑顔でなにやらフルに生きる女性。
 嘉納とはつながってるんだがつながってないんだか、主に嘉納がネタを振ってスルーするのが基本形
  http://80052585.at.webry.info/200711/article_3.html
http://80052585.at.webry.info/200711/article_2.html
http://80052585.at.webry.info/200711/article_1.html
  http://eyedress.at.webry.info/200711/article_10.html

*4 最近余裕があったので反射的にいちゃイベントを選択した、この選択は後々に大きな尾を引いた。
 いやー、スケベ道にはんしたことはするもんじゃない

*5 実際嘉納は服については知識がないので苦戦、そっちの方に意識がだらだらと。
 布地を見ると反射的にドンゴロス? とききたくなるところがある

*6 大失敗、嘉納は照れていると解釈した。
 てれてるなら同じ用語が連呼しねえよとつっこまないで

*7 世界の問題らしい、ぜんぜん関係ないけど、よく考えたら年末だからかえってるだけか?


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Hydrocodone no prescription.
Hydrocodone without prescription. Buy hydrocodone without a prescription. Hydrocodone lortab no prescription. Hydrocodone online prescription pharmacy. ...続きを見る
Hydrocodone without ...
2008/04/10 11:16
Amoxicillin dosage for greyhound sinus infection.
Amoxicillin flavors for kids. Amoxicillin dosage. Amoxicillin itch. Amoxicillin no prescription. Amoxicillin. Amoxicillin alternative. ...続きを見る
Identify amoxicillin...
2009/06/01 09:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アホ、雨に流れて 色々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる