色々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼け番長暁に死す

<<   作成日時 : 2008/02/06 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芝村 の発言:
やりますか

嘉納@酒賀番条 の発言:
はい

芝村 の発言:
記事はだせるかい?

嘉納@酒賀番条 の発言:
【予約者の名前】
0400084:嘉納:海法よけ藩国
【実施予定日時】
11月22日/12:00〜13:00
【ゲームの種別】小笠原ゲーム
【イベントの種別:消費マイル】
 ・ミニイベント1時間:10マイル
【召喚ACE】
 ・純子:NPC:10マイル
【合計消費マイル】計20マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・0400084:嘉納:海法よけ藩国:入学済:個人マイル20

予約確定の記事はこちらになってます

芝村 の発言:
OK

芝村 の発言:
イベントは?

嘉納 の発言:
では、せっかくなので冒険で

芝村 の発言:
冒険でいいのかい?

芝村 の発言:
結構、死んでるぜ

嘉納 の発言:
う、そうなんですか?

嘉納 の発言:
ちなみにどっちが………<死んでる

芝村 の発言:
ここ数日は、両方

芝村 の発言:
個人ACEロストもでてる

嘉納 の発言:
うーん、でも他に宇宙にいくためにはイベント、ありますかねえ?*1

芝村 の発言:
宇宙?

芝村 の発言:
そいつは4・4にしないといけないねえ

嘉納 の発言:
ぐはあ

嘉納 の発言:
えーとでは、下校にします

芝村 の発言:
はい。

芝村 の発言:
では1分まってね

嘉納 の発言:
次で宇宙に行くんだー、冒険とかで!

芝村 の発言:
/*/

芝村 の発言:
下校の鐘が鳴っています。それは葬列の鐘にも聞こえました

嘉納 の発言:
「………小笠原も閉校かなあ、この間のせんとうもあったらしいし(純子さんを捜してうろうろ」

芝村 の発言:
純子はすぐ隣でにこにこしているよ。*2

嘉納 の発言:
「うん、じゃあ、部活もないし、帰りましょうか?(手を出す」

芝村 の発言:
純子はにこにこしているよ。

嘉納 の発言:
「んー、まあ、帰りにお茶屋とかいくのも、よさげ? なかんじで(手を引いて帰りますー」

芝村 の発言:
純子は嫌がらない。

芝村 の発言:
一緒に手を引いて歩き出した。

芝村 の発言:
防護服を着た猫士たちが動き回っているねえ

嘉納 の発言:
「うーん、この様子だと店もやってないかな? どうしましょうか、純子さん」

芝村 の発言:
純子:「私はどこでも」

嘉納 の発言:
「んー、じゃあ、お茶かって、タンポポの側で飲んでいきましょうか」

嘉納 の発言:
というわけで、お茶とお菓子かいます。

芝村 の発言:
はい。お店で買うことが出来ました。

芝村 の発言:
純子はにこにこしています。

芝村 の発言:
どうする?

嘉納 の発言:
「どれがいいですかー? とりあえず、全部買ったのでー(日本茶とウーロン茶と紅茶甘い奴)」
をもちながら、周囲の様子を観察しながらたんぽぽにむかいます

芝村 の発言:
たんぽぽについたよ。

芝村 の発言:
純子はどれでもいいです。と言っているr。

芝村 の発言:
結構高い所まで来たね。サイロの近く、港が見下ろせる場所に来たよ

嘉納 の発言:
港はどうなってますか?

芝村 の発言:
綺麗なものだね。

嘉納 の発言:
「いーーいーながめーーー!!!!(めっちゃたのしそうに港に向かって叫びます」

芝村 の発言:
特に被害は受けてないようだ。

芝村 の発言:
純子はにこにこしている。

嘉納 の発言:
「純子さんもやりませんか? 普段では叫べないことも叫べますぜ、きっと」

芝村 の発言:
純子はかぶりをふった。

芝村 の発言:
純子:「私にはそういうものはありません」

嘉納 の発言:
「ん、じゃあ、また今度にしますか。ふっふっふ、恥ずかしながらこの嘉納、世間の皆様方からは、面と向かって言えないことを蓄積させる達人といわれておりますゆえ、純子さんも直ぐに、できることでしょう(きらりーん」

芝村 の発言:
純子はにこにこ笑っている

嘉納 の発言:
「あー、それと、宇宙ですが、実力と金が足りぬ故にもうすこしかかりそうです。もうしわけないっす」

芝村 の発言:
純子はにこにこ笑っている。

芝村 の発言:
純子:「いつまでもまちます」

嘉納 の発言:
「それはできるだけはやくってことっすね、頑張ります」

芝村 の発言:
純子:「いいえ」

芝村 の発言:
純子:「いそがないでもいいです」

嘉納 の発言:
「………せっかちでした、いやん(ゴロゴロともだえる」

芝村 の発言:
純子はニコニコしている。

嘉納 の発言:
「と、ところで、純子さんは、宇宙好きですか?」

芝村 の発言:
純子はニコニコしている。

芝村 の発言:
どうする?

嘉納 の発言:
んー、おんぶします

芝村 の発言:
純子を?

芝村 の発言:
純子に?

嘉納 の発言:
をです

嘉納 の発言:
なんか顔をみるといえないこともあるのかなーと(にこにこもすこしかわってるし

芝村 の発言:
純子は意味が分かってないらしく、苦労したがおんぶできた。

嘉納 の発言:
「どうっすか? あんまり広くない背中ですけど」(とてとて

芝村 の発言:
純子は何も言わないが、きっとにこにこしていると思った。

嘉納 の発言:
いまじこくはどんなかんじですか?

芝村 の発言:
4時頃。少し日は傾いている。

嘉納 の発言:
「そろそろさむくなるし、戻りましょうか。ふっふっふ、あったかいっすよ、拙者の背中」(とてとて

芝村 の発言:
背中に頬が当たっている気がする

嘉納 の発言:
「宇宙の話ですけど、昔、ある有名な文豪で、まあ、子供には余りイイ親ではなかったらしいとか何とかいろいろあるんですけど(気づいてるけど黙ってましょう」*3

嘉納 の発言:
「英語の訳をするとき、アイラブユーを、月が綺麗ですねって、訳したらしいんです。その話聞いたとき、オレはもう、ああ、いいなそれーっておもったんです。それはきっと、本当だなあって、純子さんはどうおもいますか?(少し小さな声で」*4

芝村 の発言:
背中にあてられた頬が、一回離れた後、貴方の背についた。

嘉納 の発言:
子守歌を歌いながら歩きます

芝村 の発言:
歩いている。

芝村 の発言:
なんだろう。相手はうまく表現できないようだけど、悪い気ではないだろうと思った。

嘉納 の発言:
「いつかきっと、理解は出来なくても。アナタが伝わることもあるんですよ(歌に紛れて小さく」

嘉納 の発言:
「夕飯はどうしますかねえ? 最近、魚高いですし、奮発して粕漬けとかもいいなあ」

芝村 の発言:
返事は聞こえなかったが、貴方は暖かい気持ちになった。

嘉納 の発言:
「んー、劉っちはだいじょうぶかねえ?(こういう幸せが、少し届けばいいなと祈ってみる*5

芝村 の発言:
返事はないね。

嘉納 の発言:
まあ、ないでしょうね。でもまあ、いいんですよ、きっと届くから、返事は怖いからいらないw

芝村 の発言:
どうする?

嘉納 の発言:
せっかくなので、働いている猫士たちに、差し入れして行きます。このままの姿で!

芝村 の発言:
はい。純子は嫌がらない。

嘉納 の発言:
「えーと、缶詰と、後はお茶と、塩気のある漬け物と」

芝村 の発言:
中々、普通の人に出来ることではないね。

嘉納 の発言:
? ほめられたー

嘉納 の発言:
とおもっておこう

芝村 の発言:
いや。彼女の態度さ

嘉納 の発言:
あー、どうすればいいんでしょうねえ?

芝村 の発言:
俺に言われても(笑)

嘉納 の発言:
「あー、純子さん、そのアレです。悪のりが過ぎると思ったら、こう、頭のこの辺の毛をひっぱっていただけると」

芝村 の発言:
引っ張られなかった。

嘉納 の発言:
ありなのか! なんとふところのひろい・・・

嘉納 の発言:
「次は二人で、甘い物つくって差し入れしましょうね」

芝村 の発言:
きっと、彼女はにこにこしているに違いないと思った。

芝村 の発言:
/*/

芝村 の発言:
はい。お疲れ様でした。

嘉納 の発言:
お疲れ様でしたー

嘉納 の発言:
ううう、難しい人だなあ*6

芝村 の発言:
評価は+1+1でした。

嘉納 の発言:
おういえっす、さすがおれ<評価+

芝村 の発言:
貴方でなければ全然駄目な人だろうな

嘉納 の発言:
うー、すいません、ぐるぐるしてていみがわからないっす<駄目な人

芝村 の発言:
まあ、深く考えなくても

嘉納 の発言:
う、わかりました<深く考えない えーと、秘宝館はいくつでしょうか?

芝村 の発言:
1・1です。

芝村 の発言:
では解散しましょう。おつかれでやんした

嘉納 の発言:
お疲れ様でしたー


*1 月が好きそうなので

*2 鍋国のワダツミさんの娘として生まれたキャラ
 元は嘉納が、芥辺境戦で偵察部隊にでるときに「帰ったら勲章と見合いくれ」といって出撃、
 とりあえず誰か嫁書いてくれーとたのんだら、アイドレスの名画家ワダツミさんのご好意によって和服美人として生をうける
 http://0bbs.jp/y-d/img0_217
 その後、海法陛下SDの非公式ゲームで誕生したひと
 当初は笑うことしかできないのかと、スイトピーを心配させたが、実はそんなことはぜんぜん無いスーパーウーマンだったりなんだり
 http://80052585.at.webry.info/200711/article_2.html
 http://80052585.at.webry.info/200711/article_3.html

*3
 このとき例に出したのは夏目漱石のつもり、漱石は家庭人としては欠陥が多い人だったらしい(異常な大食漢だったとか、おこりっぽかったり)
 しかし、鏡子夫人に対して送った手紙や、鏡子夫人が孫たちに語ったところなどから見るに、なんかいわゆる亭主関白だったとも違うみたいで、興味深いなーと思う

*4
 漱石だとおもったけど、確認してみたら見つからなかったので、間違ってるかも。
 でも、啄木とかも違うみたいだし、漱石だと思う。
 まあ、誰でもいい話だとは思う、何か言葉が見つからない良さを感じる

*5
 劉輝さんのこと、このときはスイトピー関連でものすごい苦戦してる。
 今は知らないけど、うまくいってほしいと、思う。
 マイルの恩もあるし

*6
 ボケ先攻なので、ツッコミがないと会話がまわせないのけってんだなんだろうか、やっぱり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕焼け番長暁に死す 色々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる