色々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天領でダラダラ夏休み (不定期でタイトルはかえよう

<<   作成日時 : 2008/02/05 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嘉納@酒賀 の発言:
こんにちは、時間前なのできました
芝村 の発言:
記事どうぞ
嘉納@酒賀 の発言:
【予約者の名前】0400084:嘉納:海法よけ藩国
【予約希望日程】2月5日/11時開始12時終了
 ※時間帯については、(開始時間)(終了時間)の区別を明記してください。
【希望ゲーム】小笠原ゲーム/
【希望イベント:時間数】小笠原ゲームの場合、イベントの区別を明記してください。
・小笠原ゲーム:ミニイベント(1時間)10マイル
【召喚ACE名:消費マイル】
純子:非滞在10マイル

 ・0400084:嘉納:海法よけ藩国:入学済:20


嘉納@酒賀 の発言:
あ、すいません、実施予定日のところが予約希望日程になってました(ごめんなさい
芝村 の発言:
ははは。
芝村 の発言:
イベントは?
嘉納@酒賀 の発言:
おすすめありますか?
芝村 の発言:
だいぶ時間あいてるからね。まあ、遊びに行くといいさ
嘉納@酒賀 の発言:
じゃあ、デートで
嘉納@酒賀 の発言:
チョコを持って会いに行くのだ!
芝村 の発言:
2分待ってね
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ここは天領、夏の園だ。
芝村 の発言:
白い砂浜が延々と続いている
嘉納@酒賀 の発言:
「………おうしっと! こんなことなら真っ白いふんどしでくるべきだった!(純子さんを捜しながら」
嘉納@酒賀 の発言:
純子さんを捜して砂浜を駆け回ります
芝村 の発言:
純子は日傘さしてにこにこ笑っている
嘉納@酒賀 の発言:
「純子さーんー!(ダイブ」
芝村 の発言:
純子はにこにこしている。
嘉納@酒賀 の発言:
「間があいてすみませんでした、ご実家はどうでしたか? 健康にかわりはありませんか?(手を握ってちょっと足を見ながら」
芝村 の発言:
純子はにこにこしている。
芝村 の発言:
どうする?
嘉納@酒賀 の発言:
どうしましょう?
芝村 の発言:
さてねえ。
嘉納@酒賀 の発言:
とりあえず、泳ぎたいなーということをさりげにアピールするために水着の買える店までお手てつないでいきます
芝村 の発言:
純子は白いワンピース姿だよ。
芝村 の発言:
純子を連れて行った。
嘉納@酒賀 の発言:
「純子さん、その、ワンピースもすごくステキです!」
嘉納@酒賀 の発言:
これで犬をつれてたら完璧に保養所か、軽井沢ですね
芝村 の発言:
純子はニコニコしている。
芝村 の発言:
店の前だよ。
嘉納@酒賀 の発言:
「………純子さん、泳ぐのとか、どうですか? あ、そういえば、白い砂浜で思い出したけど、あの変人劉っちが、スカウトうけたらしいですよ、憎たらしいことに(さりげなーく」
芝村 の発言:
純子はにこにこしている。
芝村 の発言:
水着を選んでやってもいい
嘉納@酒賀 の発言:
お任せで<水着
芝村 の発言:
店員に頼むでいいかい?
嘉納@酒賀 の発言:
水着の種類わからないんです、とりあえずビキニがえろいぐらいしか
嘉納@酒賀 の発言:
ええ、お願いします

次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした:
ええ、お願いします

嘉納@酒賀 の発言:
お願いしますー
芝村 の発言:
白い水着だね。ワンピースだ。 露出度は低めだ
嘉納@酒賀 の発言:
「………ふぅ、清楚さが純子さんの美しさを三倍ましです」(ごろごろ
芝村 の発言:
純子はにこにこしている。
嘉納@酒賀 の発言:
あと、日焼け止めとかも買っておきますね。
芝村 の発言:
はい
嘉納@酒賀 の発言:
「? はっ! も、もしかしてもう少し大胆な野とかもお好きですか!? 嘉納的にはありですが、純子さん的には!?」
芝村 の発言:
純子はにこにこしている。
嘉納@酒賀 の発言:
「ん、はしゃぎすぎました(ぐはあ) じゃあ、あとパラソルとボートとか、猿のように買って海岸で遊びましょうー!」
芝村 の発言:
純子はにこにこ笑うと、貴方について歩き出したよ。
嘉納@酒賀 の発言:
まず、パラソルとシートを設置して、純子さんと、波打ち際で遊びます
嘉納@酒賀 の発言:
「うひょー、足が、足がー(波の引く感触に悶えたり」
芝村 の発言:
純子は日傘を直してパラソルの下でにこにこしている。
嘉納@酒賀 の発言:
ああ、体弱いんですね。ふっふっふ、ではパラソルの下で純子さんのために巨大な砂の城を!
芝村 の発言:
純子はしゃがみこんで、貴方のやることを見ている。
芝村 の発言:
なにか分かっていないようだ。
嘉納@酒賀 の発言:
「こうやって、夏の思い出を残すのです。一日だけのモニュメントです。ほい、純子さんの分(スコップ渡しー) コレでこんな感じにあっしあっしと」
芝村 の発言:
純子はにこにこ微笑んでいる。スコップを見た。
嘉納@酒賀 の発言:
「まず砂山をあっしあっしとつくるので、いっしょにやりまっせ(手本を見せながら」
嘉納@酒賀 の発言:
ああ、なんか同じパターンにはまりそう
芝村 の発言:
純子は貴方の真似をしている。
芝村 の発言:
砂で汚れて、ちょっと笑った。
嘉納@酒賀 の発言:
「ナイススコップです、んで、こうやって、水をかけてぺたぺた堅くします(てな感じで作業ー」
芝村 の発言:
純子はくすくす笑っている。
嘉納@酒賀 の発言:
「完成した暁には名前何にしますか?(二人で細部作成ー」
芝村 の発言:
純子はにこにこ笑っている。
嘉納@酒賀 の発言:
「む、秘密ですか。楽しみにしてます(こう、外観を固めて」
芝村 の発言:
純子は城と貴方を見ている。
嘉納@酒賀 の発言:
「うい(純子さんを見ます」
芝村 の発言:
純子はニコニコ笑っている。
嘉納@酒賀 の発言:
「にゃ、仕上げちゃいますか。ふい(純子さんに、ペンを渡して)こう、がしがしっとこの城の名前を彫り込んで完成です」
嘉納@酒賀 の発言:
「あ、絵でもいいですよ。わかればいいんで」
芝村 の発言:
純子は嘉納城と綺麗な字で書いた。
嘉納@酒賀 の発言:
「なう(照れてる)じぁあ、私は(城に純子さんの横顔を書き込む)」
嘉納@酒賀 の発言:
評価値にしてどれぐらいの城ですかねえ?
芝村 の発言:
純子はニコニコしている。
嘉納@酒賀 の発言:
「カメラ、ないのが、もったいないですね。それと、嘉納はお腹がすきですにゃ。海の家で、不味いラーメンと、こう、おにぎりと黄色いタクワン、どっちがいいですか?」
芝村 の発言:
どうかなあ(笑)
芝村 の発言:
ルールにはないな。
嘉納@酒賀 の発言:
高そうだったら、高位用の城を改修しようかと(笑)
嘉納@酒賀 の発言:
カメラてにはいんないですかね?
芝村 の発言:
純子は微笑んで、城を見ている。
嘉納@酒賀 の発言:
「にゃ、じゃあ、お城見ながらご飯にしましょうか、おにぎりで」(都合良くフキンさんか、知恵者当たりが露天だしてねえかなあ
芝村 の発言:
買ってはこれるよ
嘉納@酒賀 の発言:
大体はなれるとろくなことないじゃあ、ないですか!
芝村 の発言:
そりゃそうだな。どうする?
嘉納@酒賀 の発言:
んー、伏線として日焼け止めとかっていってるので、その中にじつはあったとかむりですか?
嘉納@酒賀 の発言:
あ、携帯もってるはずだから、携帯のカメラで撮ろう、一応VIPだし
芝村 の発言:
無理だね。
芝村 の発言:
はい。携帯で撮影した
嘉納@酒賀 の発言:
「初めての思い出ですね、よし、嫌がらせで劉っちにおくろう、くるしむがいい!!!!!!」
芝村 の発言:
純子は貴方の手を握った。携帯を持つほうの手だ
嘉納@酒賀 の発言:
「えーと、さすがにそれはなしですか? ういっす、そうですね」
芝村 の発言:
純子は手を離した。
芝村 の発言:
にこにこ笑っている。
嘉納@酒賀 の発言:
「にゃ、ところで、純子さん、結婚したころ、どたばたしていえなかったことがあるんですけど」
芝村 の発言:
純子は貴方を見ている。
嘉納@酒賀 の発言:
「えーと、嘉納はですねえ、純子さんがアナタの子よといったら、たとえそれが何歳だろうと、私の子として育てます。嫁姑問題が起きたら、無条件で、純子さんの味方になります。
永遠も運命も、おくれませんけど、信頼と、んー、抱きしめる腕だけは、無限大です(耳を赤く」
芝村 の発言:
純子:「疑問に思ったことは一度もありません」
芝村 の発言:
純子はにこにこ笑っている。
嘉納@酒賀 の発言:
「………反省です、かっこつけです、ぐはー! い、今のきかなかったことにー(いやんいやん」
嘉納@酒賀 の発言:
「………はずかしついでに、もう一つ、嘉納、子供は三人がいいです(いやん」
芝村 の発言:
純子はにこにこ笑っている。
芝村 の発言:
/*/
嘉納@酒賀 の発言:
「………は、はやとちりです、すいませんすいませんー!」
芝村 の発言:
はい。時間です。お疲れ様でした。
嘉納@酒賀 の発言:
お疲れ様ー
嘉納@酒賀 の発言:
チョコ渡し忘れたー!
芝村 の発言:
お疲れ様でした、だろ。言葉をちゃんとつかいなさい
嘉納@酒賀 の発言:
お疲れ様でした。はい、すいません
芝村 の発言:
にしても、見事、見事。 よくぞあの女から言葉を引き出した。
嘉納@酒賀 の発言:
親しき仲にもなんだから、親しくない仲ならなお大事ですね
嘉納@酒賀 の発言:
ふっふっふ、なんつったって、前半部は実際に使われたことのある言葉ですからね
芝村 の発言:
うん。評価+1+1
嘉納@酒賀 の発言:
ふにゃ、でも流されたどうしようでした
嘉納@酒賀 の発言:
やったー!
芝村 の発言:
これで4・4?
嘉納@酒賀 の発言:
はい、そうですね、前回あがってないから
嘉納@酒賀 の発言:
てことは、次が試練?
芝村 の発言:
おめでとう。
芝村 の発言:
多分突破できるよ
嘉納@酒賀 の発言:
おうし、嘉納はダメだろうねとかいったの、撤回ですねみたかー!(わーい
芝村 の発言:
誇っていい。お前以外にはあの女は扱えまい。
嘉納@酒賀 の発言:
いや、そこまでいわれると、何か(恥ずかしいです)

それと、質問なんですが、法官の恩典ゲーム権と参謀の恩典ゲーム権ってマイルに変えられますか?
芝村 の発言:
ううん?できないよ
嘉納@酒賀 の発言:
ぬう、残念です。何かアルバイトありませんか?
芝村 の発言:
それ許すとみんなマイルにするからね。わははは
芝村 の発言:
バイト?
芝村 の発言:
マイル稼ぎかい?
嘉納@酒賀 の発言:
はい、マイル稼ぎです
芝村 の発言:
分かった。伯牙もおなじようなこと言ってたから。出そうじゃないか
芝村 の発言:
今すぐじゃないが数日以内にだすよ
嘉納@酒賀 の発言:
はい、ありがとうございます!
嘉納@酒賀 の発言:
じゃあ、再開する秘宝館に出せる以来は1・1でイイですか?
芝村 の発言:
うん
芝村 の発言:
では解散しましょう。お疲れ様でしたー
嘉納@酒賀 の発言:

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天領でダラダラ夏休み (不定期でタイトルはかえよう 色々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる